スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きせかえリラックマ 

先日はどろしぃのお誕生日にたくさんのお祝いのコメントありがとうございました
どろしぃもすごく喜んでおりました。
まだ返してないコメントもあるようなので・・・
後ほど返信するように言っておきます。

さてさて先日どろしぃのお祝いに駆けつけてくれた
だらちゃんの衣装が気になった方もいたのでは?!
だらちゃんに王様の衣装を貸したのは・・・
この王様の衣装は誰に借りたのでしょうか???
今日はその貸主の方を紹介したいと思います
この箱の正体は?
この箱にピーンと来た方はもう答えが分かったかも

中にはたくさんの衣装が!!
中にはたくさんの衣装がかかってます!!!
衣装を無くすとただの箱です
衣装を退けると中にはたくさんのイラストが満載です
実はこの箱に不具合が見つかってしまい・・・
返品対応とかしてたら紹介する時期を逃してしまいました
では 紹介させていただきます。
着せ替えリラックマです
「こんにちは」
えっ!ただのリラちゃんやん。
「ただのリラちゃんとは失礼な
こんなに衣装がありますよ♪
「わたしにはこんなに衣装があるのですよ」
「この衣装を使って変身したいと思います」
王様スタイル
「だらちゃんに貸してあげた王様の衣装です」
「やはりわたしの方が似合いますね」
「だらちゃんがなかなか返してくれなくてわたし困りました
ナビリラックマスタイル
「ナビリラックマですよ~」
「5周年ももう終ってしまうとは・・・悲しいです」
「でもわたしは来年以降もこの衣装を着続けますよ!」
うさぎスタイル
「うさぎさんに変身です」
「・・・わたし色黒だからピンクの衣装はあまり似合いませんね
バスローブスタイル
「湯上りはバスローブに限ります!」
「爽やかな色合いに+タオル地で着心地満点ですよ
キイロイトリスタイル
「最後はキイロイトリに変身です
「意外と似合ってるではないですか!!」
「この姿を見てキイロイトリもびっくりするでしょうね」


限定販売のきせかえリラちゃんを買ってしまいました
気ぐるみはリラちゃんと大きさが似てる子にしか使えなかったんですが、
王様やナビリラックマの衣装はだらちゃんや&
だらちゃんと同じ位の大きさの子にも使えました!
色んな子達に着せて密かに遊んでます(笑)
スポンサーサイト

ひまわりさん こんばんは~
着せ替えBOX買っていたんですね~
それでだらちゃんが王様衣装きていたんですね~
BOXに不具合が見つかったんですね~
ちゃんと交換してくれてよかったですね~
トリさんの衣装可愛いですね~
ウサギはやっぱりコリちゃんが似合いそうですね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/12/21 20:06 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

こんばんわ~♪

着せ替えゲットしたのですねぇ~
トラブルがあったみたいですが
これは大丈夫なのですねぇ~
リラちゃんが着せ替えってちょっと面白いですよねぇ~
コリちゃんの方が着こなせたりして・・・笑

どろしぃちゃぁ~ん!!
本当に風呂敷コリラからプレゼント届いたぁ~
それなら良かったですよぉ~(笑)
[ 2008/12/21 20:29 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

着せ替えBOX買ってしまいましたv-352
買ってすぐにクローゼットに洋服を掛けたら・・・
ハンガーを掛ける部分がリボンになってるんですが、
そのリボンがブチっと取れてしまいましてv-405
どうやらのりづけが甘かったようで?!
買ったお店に連絡したら箱のみ交換してくれる事になりました。

だらちゃんの王様コスプレはひまわりの超お気に入りですv-10
着せ替えリラちゃんはトリさんの衣装は似合いますが、
ウサギさんはあんまりですよねv-356
コリちゃんに着せてみたいのはやまやまなんですが、
この服が着れそうな大きさの子が居なくてv-393
今後お迎えしたら是非着せてみようと思いますv-426
[ 2008/12/24 23:19 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

着せ替えリラちゃんgetしましたよぉ~v-341
色んな子で着せ替えして遊ぶのが楽しくて!
ああ~コリちゃんにも着せてみたいv-345
箱は洋服を掛ける部分がリボンになってるのですが、
そのリボンがブチって切れてしまいまして・・・
買ってすぐやったんで焦りましたv-12
どうやらのりづけが甘くて取れてしまったらしく?!
買ったお店で箱のみ交換していただきました。
今はちゃんと洋服が掛けられますv-426

風呂敷コリラちゃんからプレゼントいただいたみたいですよv-25
何をもらったのか?ひまわりにも教えてくれないのですがv-356
どうやらヒミツらしいですv-388
[ 2008/12/24 23:25 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/341-43944657











