 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さらば!ねずみ年 

さらば!ねずみ年

さらば!ねずみ年

さらば!ねずみ年

さらば!ねずみ年

さらば!ねずみ年

さらば!ねずみ年


ねずみ一家ごめんな
もっともっと出てもらう予定でしたが・・・なかなかその機会がありませんでして
2008年も間もなく終わってしまいますね。
今年も1年”ひまわりのひとりごと”をご覧いただきありがとうございました
2009年度もかなりマイペースな更新になるかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

ひまわりさん こんばんは~
今年1年お疲れ様でした~
ネズ一家とうとう出番終わってしまいましたね~
でもこっそりと出るといいですよ~
気にしないで、ブログジャックしちゃいましょう!
(^ー^* )フフ♪
来年も宜しくお願いしま~す
[ 2008/12/31 21:11 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

昨年も1年お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますv-435
子年代表根津と丑年代表ゴロちゃんが先ほど引継式をしておりましたよ。
どうやら根津は今年も出れるようになった?!
詳細はリラックマ(ン)劇場にて。
[ 2009/01/01 22:08 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/343-67bb2982











