 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラッくじpart15 

年末に新しいリラッくじを見つけたので引いてきました。
今回の商品は
・ぬいぐるみ賞
・ハンドパペット賞
・ひざかけ賞
・湯のみ賞
とりあえず1回だけ引いてみましたが・・・
どれが出るのでしょうか???
リラッくじpart15
ひざかけ賞が出ました
もう1つはリラちゃんとトリさんが気持ち良さそうに温泉に入ってる絵柄でしたが、
ひまわりはこちらを選びました。
ひざかけは使えるので嬉しかったです
リラッくじpart15
袋から出して広げてみました。
足湯なのにトリさんにとっては普通のお風呂になっちゃうんですね
フリースなので手触りが良かったですよ

こんばんわ。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

私も年末の新宿リラックマ展で旦那と1回ずつ引いてみました。

見事に2人とも湯のみでした(笑)
使えそうにないです・・・・・・(笑)
[ 2009/01/03 20:52 ] SFo5/nok [ 編集 ]

りらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

新年あけましておめでとうございますv-457
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたしますv-410

リラックマ展行かれたんですねv-352
ひまわりも行きたかったなぁ。
湯のみ賞がでましたか!
ひまわりも普段あったかい緑茶を飲まないので湯のみを使わないのですが、
もし当たったら使おうかと思ってました。
次回もし引く機会があって&湯のみが出たら使ってみようかなv-341
[ 2009/01/03 23:51 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(^^)

私は三回引いて、見事に湯飲みが余りました~(笑)。
ひざかけはフリースだったんですね♪
トリさんが埋まってる感じが良いですよね~。
[ 2009/01/04 01:49 ] NKBeIVfQ [ 編集 ]

ひまわりさん おはようございま~す
リラックジ引いたんですね~
1回で、ひざ掛け当てたんですね~
私は3回して、湯呑み・湯呑み・ひざ掛けでした~
私も同じ絵柄選びましたよ~
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/01/04 07:26 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

こんばんわ~☆

リラッくじ引かれたのですねぇ~
とりあえず、様子見の1回でしょうかぁ・・・
狙いは何賞なのかなぁ~??
隊長は湯のみでもOKですねぇ~
[ 2009/01/05 21:52 ] - [ 編集 ]

*淡雪*さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

湯のみがトリプルですか?
ならダブった分は思い切って使ってみてはいかがでしょうかv-410
絵柄かわいかったのでひまわりも欲しいなって思ってるんですが・・・
あれからまだ引けておりませんでe-263
ひざかけはフリースなのでふわふわであったかそうですよe-266
トリさん用の足湯はめっちゃ浅くしてあげないといけませんねv-356
[ 2009/01/06 23:07 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今回は1回でひざかけが出ました!
予想では湯のみやったんですが・・・
でも一番使えるので嬉しかったですよv-426
湯のみの柄もかわいかったのでまた引きに行こうと思ってますv-355

ひざかけの柄は悩みましたがこちらにしました。
トリさん用に足湯を作ってあげたい!!
[ 2009/01/06 23:11 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

はい、とりあえず様子を見る為に1回にしました。
一番欲しかったひざかけが当たるなんて幸先いいな~って思いましたよv-352
でも湯のみもかわいいのでまた引きに行ってきますv-355
寒い日はあったかいお茶がおいしいのでこの湯のみv-365で飲みたいなv-341
[ 2009/01/06 23:16 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/348-50ea44d4











