 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローソンの1番くじ★リベンジ② 

今日もまた帰りにくじを引いてきました
さて結果はいかに???
今日も2回引いてきましたが・・・
まず1回目、
DVC00167.jpg
メモ入りファスナー缶ケース
そして2回目・・・
DVC00166.jpg
メモ入りファスナー缶ケース

またメモ入り缶ケースかい!!!
もう引かない方がいいのかなってちょっと気弱になってきました
景品の数に対して→くじの数が少ないような気がしたんですが、
もしかしたらくじがもう1セット眠ってたりして
それだったら今後もかなり苦戦するかもしれません
うーん・・・でもどんぶりとティーフォーワンの為に!
明日もまた引きに行ってそうですε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

ひまわりさん、こんばんは♪

リベンジ×2されたんですね~。
スポーツタオルにメモ缶。。。
今回は好かれちゃったのかな?

今度引いたときは、希望の品が出てくれるといいですねv-344
応援してますΣd(゚∀゚)
[ 2006/11/28 22:53 ] - [ 編集 ]

こんばんはぁv-222
気弱になるその気持ちよく分かりますv-12
わたしも缶ケース4個だしましたもの・・・
これは友達にプレゼントしてまたリベンジしに
行こうかしら?v-10
[ 2006/11/28 22:53 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは♪

クジ結構引いていらっしゃいますね(^-^)
スポーツタオルはダブルコンプですね!!
でも500円するだけあってタオルの生地が
しっかりしてるし、かといってゴワゴワもしていないので
これは実用品として重宝できますね(*^^*)
私もクリーナーが沢山出るのがこわくて
自分では二回しか引いてません。。
欲しいのは何故かでないんですよね(T T)
私もどんぶりが狙いだったのですが、予想外に
ミニ絵皿が出てくれて食器類をゲットできたので
もうそれでいいかなと(笑)

どうか次こそはどんぶり&ティーフォーワンが
出ますように(><)
[ 2006/11/28 23:33 ] - [ 編集 ]

ひまわりはん どろしぃから忠告ですよぉw
あたち出てへんのにw浮気は許しませんよwと
背後でv-395寝てるんかぃな!
くじ缶ケースだとめげますよね…
思い切って1番前引いてみるとかwてうそ嘘ウソ
明日は当たるでパワー送っておくわなv-353
[ 2006/11/29 00:09 ] - [ 編集 ]

りんさんこんにちは♪

リベンジしたんですが…希望の商品が出ませんでしたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
これ以上ダブらない為にももう引かない方がいいのかもしれなせんが…
きっと足がローソンの方に向いてしまうんやろうなぁhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
せめてどっちかだけでも出て欲しいですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2006/11/29 12:48 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

残念・・・

こんにちわ~☆

リベンジお疲れ様ですぅ~
やはり、狙ってるものって出ないですかぁ?
隊長も早くどんぶりをゲットしたいですぅ~
もし、ティーフォーワン出たら交換しましょう!!
って出るわけないかぁ・・・汗
お互い頑張りましょうねぇ~
[ 2006/11/29 13:59 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^◇^)

気弱になるお気持ちわかります!!
私はスポーツタオル&クリーナーですから・・
缶ケースWで来ましたかぁ
今日は、どんぶり&ティーフォーワンが来るように祈ってます(・人・)
[ 2006/11/29 15:13 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは~☆
うちのダンナも昨日一番くじをリベンジしてきましたが
タオルとクリーナーマスコットでした。
ひまわりさんと同じでタオルはダブっちゃいました( ̄∇ ̄;) 
使えるから、まぁいいか・・・。

どんぶり出ないですよね~。
そのうちオークションで出るかもしれないから
それに期待しようかしら?

ひまわりさん、今頃リベンジ中かな?(笑)
ティーフォーワンorどんぶり当たりますように ̄人 ̄)
[ 2006/11/29 18:26 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは~(*・▽・*)

欲しいモノってホントなんで出てくれないんですかねぇ(´ヘ`;)
のんこも出るまで苦労しましたv-356
でも段々クジも少なくなってきてれば当たる確率もアップですよ♪
リベンジ頑張ってくださいね☆
ひまわりさんにどんぶり&ティーフォーワン当たりますように~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
[ 2006/11/29 22:37 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ファスナー缶4つも出たんですか?!
って言ってるひまわりも本日4つ目を・・・v-356
でもいい事もありましたv-352
勇気が出たら是非リベンジしてくださいなv-410
次はいいのが出ますように・・・v-282
[ 2006/11/29 22:54 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

さとちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

結構くじに投資してますv-356
おかげで最近金欠でものすごく困ってます(苦笑)
なのでお昼はかなり節約してますe-263

そういえば絵皿当ててらっしゃいましたね!
ひまわりはこれ以上無理やと思うんで・・・
狙ってなかったんですが→出たらめっちゃ嬉しかったやろなぁe-291
タオルは記事もいいので使う予定ですよv-410

今日やっと希望のものが出ましたv-352
詳しくは『リベンジ③』の記事にてv-411
[ 2006/11/29 22:57 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ミワックマさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

いつもくじは一番前もしくは後ろを狙ってみてるんですが・・・
なかなかうまくいきませんでしたv-407
でも今日は・・・やっとあの欲しいのが出ました!!
ひまわりめっちゃ嬉しいですv-10
最近どろしぃの出番が減ってるので抗議されてるんですがv-356
これからはどんどん増える予定ですよe-343
[ 2006/11/29 23:00 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

なかなか出ないで苦戦してましたv-12
くじ運が悪いみたいで・・・
でも今日やっと出ましたよ\(^▽^)/
もう感無量ですv-406
詳しくは『リベンジ③』の記事をご覧くださいねv-441
隊長さんはどんぶり狙いでしたね♪
チビ隊員が待ってますよぉ~v-411
[ 2006/11/29 23:02 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ダブリ王ひまわり 見事に缶が4つになりました(苦笑)
出そうな感じですが→なかなか出ないのが現実ですよねe-263
今日は・・・やっとアレが出ましたe-420
詳しくは『リベンジ③』の記事にて。
これでひとまず終了したいと思っていますv-388
[ 2006/11/29 23:05 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ダンナ様もくじ引かれて→見事にダブってしまいましたか!
なかなか希望の商品は簡単には出てくれないようですv-406
タオルは使えるので嬉しいんですが、
缶ケースはいっぱいあっても困るなぁv-356

どんぶりはオクで探せばあるかもですね!
ひまわりも欲しいのオクであるかもって思ってたんですが・・・
最近はブログするだけで精一杯なので
   ↓
まだ見てないんですv-393
また時間が出来たらチェックしたいと思っていますv-341

皆様の祈りが通じたのか(?)今日は欲しかったアレが当たりましたv-62
詳しくは『リベンジ③』の記事にてv-411
[ 2006/11/29 23:09 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

のんこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりがいつも行くローソンは確実にくじの数は減ってるのに
   ↓
景品の数が減ってないんですよe-263
もしかしたら2セットあるのか?って思ってしまいましたv-393
なかなか出ないと弱気になっちゃうんですが・・・
本日やっと念願のアレが出ましたv-352
詳しくは『リベンジ③』の記事にて。

皆様の暖かい声援のおかげで引き当てる事が出来ましたv-424
[ 2006/11/29 23:17 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/35-1326649d











