 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪限定~大阪城でだららん~ 

~大阪城でだららん~
地元大阪の新しいご当地が出ました
~大阪城でだららん~です。
今後各地の城シリーズも出るのでしょうか

この写真ちょっと見えにくいのですが
リラちゃんは右手に日の丸の扇子を持ちながら大阪城に寄りかかっちゃってます!
トリさんは両手に持った日の丸扇子を高く掲げてますね
なんともおめでたい感じがします。

それにしても大阪城に寄りかかっちゃうなんて・・・
リラちゃん大物ですよね
豊臣秀吉もさぞかしびっくりしてるでしょう(笑)

ひまわりさん おはようございま~す
ご当地新しいの出てますよね~
こんな調子で今年もリラ人気どんどん上がって行くんでしょうかね~
(^ー^* )フフ♪
リラちゃん大阪城にもたれかかるなんて凄いですよね~
サイズ的にウルトラマン ぐらいの大きさなのかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2009/01/08 06:41 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは☆
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚

日の丸の扇がめでたい感じですね!
城はシリーズ化になりそうですね~
千葉は有名な城がないんだよなぁ・・・( ̄ー ̄;

今年もよろしくお願いします~☆
[ 2009/01/08 19:03 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(・∀・)

大阪城でだららん出ましたねー
背景にたこ焼きがあって
さすが大阪ー!(笑)
日の丸扇がめでたさUPしてます(≧▽≦)
ご当地たくさんGETされてますね~
まだまだ出てきそうな感じです^^
[ 2009/01/10 14:59 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

こんばんわ~♪

リラちゃんは東京タワーや大阪城など
本当に大きな物にも
簡単に寄りかかっちゃうんですねぇ~(笑)
トリさんの両手扇子も可愛いなぁ~
[ 2009/01/10 21:23 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

年末年始はご当地発売ラッシュだったようで・・・
休みの間に色々入手しましたv-352
まだ紹介してないご当地もあるのでぼちぼちUPしていきたいと思ってます。

うーん・・・確かに大阪城にもたれかかれる位の大きさって事はウルトラマンサイズ位ありそうですよね!!
ご当地リラちゃんは大きさを自由自在に変えれるみたいなので、
またそのうちすごいのにもたれかかってそうですv-339
[ 2009/01/11 22:35 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますv-435
お城は全国に幾つもあるので絶対ご当地化しそう!
第一弾は大阪城でしたねv-352
次はどこのお城になるのでしょうか?
日の丸の扇といい何だかおめでだいご当地ですv-82
[ 2009/01/11 22:38 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

大阪=たこ焼きってイメージが強い証拠ですね(笑)
日の丸扇のおかげでなんだかおめでたいご当地になってます。
次はどこのお城のが出るのか?楽しみですv-341

年末年始はご当地発売ラッシュだったようで・・・
休みの間に色々集めましたv-426
まだまだ紹介してないのもいっぱいあるのでぼちぼちUPしていく予定ですv-410
[ 2009/01/11 22:43 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ご当地のリラちゃんのはどうやら大きさを自由自在に変える事が出来るようで・・・
大阪城にも簡単にもたれかかってますね!
トリさんの扇子もおめでたい感じでひまわりもお気に入りですよ~v-341
[ 2009/01/11 22:45 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/350-3a6b1cd2











