 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪限定~たこ焼でだららん2~ 

~たこ焼でだららん2~
以前出た~たこ焼でだららん~の後続版です。
デザインは少し違ってまして・・・
以前にはたこ焼きを抱えてるスタイルでしたが、
今回のは木船の上に乗ったリラちゃんがたこ焼きに抱きついてます
たこ焼きに刺さってるつまようじがリアル!
リラちゃんもトリさんもねじりはちまきがお似合いです


ひまわりさん こんにちは(^^)

たこ焼きにもパート2があるんですね~♪
最初の物は持っているんですが、可愛くて気に入ってますv-10
大阪のご当地って食べ物が多くてみているとお腹が減りそうです(笑)。

どろしぃちゃんはたこ焼き焼いたりするのかしら・・v-238
[ 2009/01/12 16:49 ] NKBeIVfQ [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは~
たこ焼きでだららん、違うバージョンが出たんですね~
最近のたこ焼きやこんな入れ物使ってるお店多いですよね~
こんなサイズのたこ焼き食べてみたいですね~
しかしこんなサイズのたこ焼き作れるのでしょうか?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2009/01/12 18:49 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

こんばんわ~!

ひまわりさんこんばんわ♪

たこ焼きでだららん2可愛いですね♪♪
本当にいつもお世話になってしまってごめんなさい。。

くーまんもたこ焼食べたい~ってよだれたらしてます(笑)
[ 2009/01/12 22:03 ] SFo5/nok [ 編集 ]

*淡雪*さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

たこ焼きにパート2が出ましたv-352
ひまわり的には出来たら"2"という形ではなく
    ↓
別の新しいものが出てくれた方が嬉しかったんですが・・・
まあこれはこれでかわいいのでヨシとしますv-410
大阪=食ってのがイメージとしてありそうですよね!

どろしぃはたこ焼きは焼かないですが我が家でたこ焼きを焼いて食べますよv-426
昨日のお昼に焼いて食べましたv-271
油臭くなるので(服に臭いがつくんです!)焼いてる間はどろしぃは避難してますv-355
[ 2009/01/12 23:12 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ついにたこ焼きにも"2"が出ました!
ひまわりが小さい頃は発泡スチロールの容器にたこ焼きを入れてくれたんですが・・・
ちょっとお値段が高いたこ焼き屋さんやと木船に入れてくれるみたいです?!
最近買って食べてないので不明なのですがv-236

それにしてもでっかいたこ焼きですよね!!
たこ焼きの型があれば作れない事もなさそうですが・・・
ひっくり返すのが大変そうv-356
ひとりで食べるのは難しそうですねe-263
[ 2009/01/12 23:18 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

りらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

いえいえこちらこそいつもお世話になりっぱなしなので・・・
お役に立てて良かったですv-410

くーまんヨダレを垂らしてますか?(笑)
是非作ってあげてくださいv-341
あっでもたこ焼き器があるのかな???
[ 2009/01/12 23:20 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/351-4e35e5c7











