 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪限定~たこ焼とコリラックマ~ 

~たこ焼とコリラックマ~
コリちゃんのたこ焼きバージョンも出ましたよ~
このコリちゃんはたこ焼きを抱えてるスタイル、
~たこ焼2~ではなく~たこ焼でだららん~と一緒のスタイルです
コリちゃんアップ
コリちゃんがかなり小さいのでアップで撮影
大事そうに抱えてますね!
トリさんは高々とたこ焼きを掲げてますよ
初めての大阪限定コリちゃんはたこ焼きでした。
次は何が出るのか?楽しみです

ひまわりさん おはようございま~す
w( ̄△ ̄;)wおおっ! コリちゃんバージョンも出たんですね~
スタイルは初期のリラバージョンと一緒なんですね~
これから次々とコリちゃんバーション出るかもしれませんね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/01/13 06:44 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

こんばんわ~☆

コリちゃんのご当地ゲットおめですぅ~
大阪といえば・・・たこ焼きですねぇ~
風呂敷コリラが懐かしがってますよぉ~(笑)
コリちゃんは抱えてて熱くないのかなぁ~??
隊長はネコ手なので持てないかも・・・笑
トリさんも喜んでいるみたいですねぇ~
[ 2009/01/13 21:55 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

そうなんです!
コリちゃんのたこ焼きも出ましたv-352
初期のリラバージョンと一緒なんですが、
あえて違うとすれば
リラちゃん→座ってる
コリちゃん→立ってる
丁度パッケージのイラストのような感じですv-426
今後コリちゃんのもどんどん出そうですよねv-341
[ 2009/01/13 22:57 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

風呂敷コリラちゃん懐かしがってますか?
また是非こっちにも遊び(営業?)に来るようお伝えくださいv-341
どろしぃも会いたがってますよぉ~v-410

コリちゃんは素手て持って平気みたいですねv-356
ひまわりも猫手なので持てません・・・
しかも猫舌なので熱いの食べられないしv-404
なのでたこ焼きも少し冷まして食べてますv-271
[ 2009/01/13 23:01 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/352-2a033e6d











