 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローソンの受験生応援フェア 

1月6日から始まったローソンの受験生応援フェア
ちょっと遅くなりましたが・・・
対象商品を買うと入浴剤がもらえるとの事なので行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
入浴剤
入浴剤は全4種類です
対象のお菓子を2つ買うと=入浴剤が1つもらえる
なのでお菓子を8つ買って→入浴剤をコンプしました
ひまわりの行ったローソンはチョコレート系のお菓子が多かったので嬉しかったです
お菓子も撮影しようと思いましたがほとんど食べてしまったので今回はやめました
寒い冬は入浴剤が欠かせないので・・・
今度お風呂に入れてみようと思ってます

ひまわりさん おはようございま~す
応援フェアーで買ったんですね~
最近青いコンビニ行ってないなぁ~
節分用のふくますも出たみたいだし、帰りに寄り道してみようかな?
(^ー^* )フフ♪
冬場は入浴剤使ったお風呂で温まるのいいですよね~
[ 2009/01/14 06:40 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^◇^)

入浴剤私もコンプしました~
イラストかわいいですよね
お菓子は完食ですか~
私はまだやっと半分ですぅ
パンも発売されてますよね~
食べましたか?
[ 2009/01/15 15:16 ] LbYl9WXI [ 編集 ]

こんばんわ~☆

入浴剤ゲットおめですぅ~
最近コンビニ行ってないので見かけませんでしたぁ~(汗)
新作のパンも出てましたよねぇ~
隊長も確認しに行かなくちゃ・・・
入浴剤って使ってないなぁ~
[ 2009/01/15 21:08 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりも普段は青いコンビニには行かないのですが・・・
今回このフェアーがある事を知って寄り道してみました。
入浴剤は使えるのでいいですよぉ~v-352
冷え性なんで今年の冬はこの入浴剤で温まりたいと思いますv-48
[ 2009/01/18 22:59 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

みっちゃんさんも入浴剤コンプしましたか!
何となく全種類集めてしまいました。
お菓子は全部は食べてないんですがほとんど残ってなくて・・・
カバンに入れてるとついつい帰り道に食べてしまってv-356
あと3つ位しか残ってません(笑)

パンはまだ食べてませんでv-388
会社の近くのコンビニがセブンとファミマなのであまり行く機会がありませんe-263
期間限定なのでもう終わってしまいますよね・・・e-327
[ 2009/01/18 23:02 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

入浴剤は大好きなので冬は毎日使ってますよ!
そのうちこの入浴剤も使いたいと思ってますv-426
青いコンビニはあまり行く機会がないのですが、
今回入浴剤をgetする為に行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
パンはまだ食べてませんで、
カルビが入ったカレーパンが気になってたんですが期間限定なのでそろそろ終わってしまいそうv-405
[ 2009/01/18 23:05 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/353-52cc9554











