 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローソンの1番くじ★リベンジ③ 

懲りないひまわりは今日もローソンへε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ しちゃいました
さて今日の結果はいかに???

今日も2回引くことにしました。
まず1回目・・・
DVC00166.jpg
メモ入りファスナー缶ケース賞
またかい・・・
これで缶ケースが4つになりました
黄色の方が気に入ってるのでまた黄色を選んでしまいましたが、
よく考えると→白を選んだらダブルコンプやったんや

さて2回目は・・・
念願のアレがやっと出ました\(^▽^)/
20061129215342.jpg
ティーフォーワンが出ました
皆様の応援の効果があったのか(?)やっと出てくれました
ひまわり感無量です!!
家に帰って早速開けてみました
まずはティーポット
20061129215353.jpg
普通のティーポットですが・・・
リラちゃんのイラストが入ってるだけで
ものすごーく良いものに感じてしまいます
20061129215403.jpg
裏側はホットケーキのイラストが入ってました
20061129215418.jpg
ちょっと見にくいですが・・・イラストはこんな感じです
20061129215431.jpg
裏側のイラスト
20061129215442.jpg
重ねられるのか心配やったんですが、
ちゃんと重ねる事が出来ました


まだどんぶりが出てないんですが・・・
今回はひとまず終了しようと思っています
ここまで5500円もかかってしまったんで
(おかげで毎日昼ごはんはカップラーメン生活です)
しばらく様子を見て→出そうな時にまたチャレンジしようかな

ひまわりさん こんばんは☆

ヤッタwwww
おめでとうぉww良かったね(≧▽≦)ノ♪
画像からひまわりさんの嬉しさがとっても伝わって来ましたよ
ほんまにおめでとうさんv-308
暖かいお茶入れてだららんして下さいね(・-^)V
[ 2006/11/30 00:12 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚

念願かないましたね^^
オークションとか見ていると、一番くじかなり出ていて
びっくりしました(;゚(エ)゚) アセアセ
皆他の賞が狙いだったのかなあ??

私は勿論陶器目指してますよん♪
まだ記事になっていませんが無事にゲットできました(〃д〃)きゃ~♪
引きが弱いのでくじは苦手なんですが欲しいのが出ると
(´▽`) ホッとしますよね^^

これで温かいおちゃのんでまったりしてください^^
[ 2006/11/30 10:23 ] Ul1qj5RM [ 編集 ]

ミワックマさんこんにちは♪

やっと!やっと…出てくれましたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
嬉しくて思わずその場で踊りだしそうになりましたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
残念ながらどんぶりが出なかったんですが…
とりあえず終了する事にしましたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
今日からローソンに通わなくていいわhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

寒いので→このティーフォーワンであったかいお茶を入れてまったりしたいと思いますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8D1.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2006/11/30 12:31 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ぽちさんこんにちは♪

やっと出ました~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
嬉しくて感無量ですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
1番くじオクに出てましたか?
ならどんぶりはおとなしくオクでゲットしようかなhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
これ以上引くのは危険すぎますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9DC.gif" alt="" width="12" height="12">

ぽちさんも陶器引き当てられたんですねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
おめでとうございますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
記事楽しみにしてますねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2006/11/30 12:37 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^◇^)

出たんですね\(^o^)/
おめでとうございます♪
ひまわりさんの嬉しさが伝わってきました
ホント、諦めないでよかったね!(^^)!
これで暖かいお茶を飲んでほっこりして下さいね♪
[ 2006/11/30 15:00 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

おめでとう!!

こんばんわ~♪

思いが通じてゲットおめですぅ~
ここまできたらどんぶりもゲットしましょう!!
そしてダブったら「プレゼントしてください」
って隣でチビ隊員が言ってますぅ~(笑)
コメントでヤフオクにも出てるって書いてあるので
隊長はオークションでゲットした方がいいのかも・・・

さっそくカップにチビコリたんが入ってそうですぅ
遊び道具にされてお茶飲めないんじゃないですかぁ?
[ 2006/11/30 20:34 ] - [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

やっと出ましたv-10
あまりの嬉しさにお店で踊りだしそうになりましたv-441
これでひとまず終了出来ます!
どんぶりはオクで探してみる予定ですv-410

これからどんどんと寒くなるのでv-276
あったかいお茶をのんでほっこりしたいと思っていますv-273
[ 2006/11/30 22:24 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

やっと思いが通じましたv-352
どんぶりですね~ちょっと様子を見て
    ↓
出そうな感じやったら引いてみようかと思ってますが・・・
オクで落札した方が安く入手出来るかもしれませんv-361
もしダブったらチビ隊員にプレゼントするv-25ってお伝えください(笑)

隊長さん勘がいいですね!
お察しの通り・・・その件につきましては後日改めて記事にしたいと思っていますv-356
[ 2006/11/30 22:34 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

おめでとう~♪

ひまわりさん、遅くなりましたが
ティーフォーワンおめでと~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
よかったですよ~、ほんと
諦めずに引いてよかったですね
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
このティーポットって市販品のティーフォーワンより
容量が大きくて、お湯をたっぷり入れると重いけど
2杯分くらいいけますよね。
カップがもうひとつあればティーフォーツー!
我が家ではこれでお茶淹れたとき
あたしはこのカップ、ダンナ殿は違うカップで
お茶してます。
[ 2006/12/02 12:51 ] - [ 編集 ]

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

やっと出ましたぁ~v-339
もうめっちゃ嬉しかったですよぉv-314
ローソンで踊りだしそうになりましたもん(笑)

中身を開けて→ティーポットが結構おっきいなって思いました!
確かに2杯分位はいけそう・・・
ひとりで欲張ってお茶してもいいし&家族と分け合っても飲めそうですv-273
お湯をたっぷり入れると重いんですねv-405
あまりに重くてびっくりしないように覚えておきますv-426
[ 2006/12/02 21:39 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/36-d8a22b86











