 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビバ!温泉♪ 

ひまわり家にもついにあの方々がやってきました
温泉トリオ
ヒントはこの後ろ姿


温泉トリオ
温泉リラ&コリ&トリさんです
先日問屋に行った時に出会ってお迎えしてしまいました
浴衣+頭に乗せたてぬぐいがいいですね
トリさんは桶の中に入ってすっかりくつろいでます
どろしぃ乱入
「なあ~その桶ちょっと貸してや」
ど・どろしぃ?何してるん?!
「トリはんに桶を貸してもらおうとしてるんや」
桶を狙われたトリさん危うし
「そんな失礼な事言わんといてや
どろしぃも温泉行きたいわ~
「ええなぁ~温泉どろしぃも温泉行きたいわ~」
「これからみんなで温泉行こうや~」

どうやらすっかり仲良くなった(?)ようですね
どこの温泉に行くのでしょうか?
ひまわりもこっそりとついて行こうかな(笑)

ひまわりさん こんばんは(^^)

どろしぃちゃん、桶を狙ってたわけじゃないんですね(笑)。
リラたちと温泉、楽しそう♪
私もこっそりついてって、
どろしぃちゃんとお風呂入ってみようかなv-238
[ 2009/01/21 23:53 ] NKBeIVfQ [ 編集 ]

ひまわりさん おはようございま~す
温泉トリさんお迎えしたんですね~
あらら、どろしぃちゃん桶が欲しいようで、その桶だとタライ舟になってしまいますね~
(^ー^* )フフ♪
どろしぃはよっぽど温泉に行きたいみたいですね!
[ 2009/01/22 06:51 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

こんばんわ~♪

ひまわりさん得意の問屋さんに行かれたのですねぇ~
いつものように安くゲットできたみたいですねぇ~
どろしぃちゃんは温泉に行きたいみたいですねぇ~
って、実はどろしぃちゃんよりひまわりさんが
一番行きたいと思ってますよぉ~(笑)
みんなを連れてリフレッシュしに行きましょうねぇ~
[ 2009/01/22 19:46 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんわ~

後ろ姿、そして団子模様の浴衣に
ピピっときたかぴばらです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
温泉クマたち、お迎えしたんですね
お顔がみんな可愛いっ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

どろしぃちゃん同様、あたしも温泉が恋しいです
ひまわりさんも恋しいのでは?
最近、入浴剤で温泉気分は味わってますが
やっぱり物足らない今日このごろ。。。
お湯はもちろんのこと、一緒に味わう空気や開放感も
温泉の醍醐味ですよね
たまには本物の温泉に浸かって
ふぃ~っとしたいものです
[ 2009/01/25 21:39 ] - [ 編集 ]

*淡雪*さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

どろしぃは桶を狙ってたんですが・・・
貸してもらえないので泣く泣く諦めてましたv-356
温泉いいですよねv-343
どろしぃと一緒に温泉に入ると話が長いのでのぼせますよ(笑)
[ 2009/01/25 23:06 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

どろしぃは温泉に行きたいみたいですね!
ひまわりも行きた~いv-238
どろしぃは箱とかカップとかに入るのが大好きなので・・・
桶にも入ってみたかったらしいです。
でも貸してもらえなくてガッカリしてましたe-263
[ 2009/01/25 23:09 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

あっ!バレました?(笑)
そうなんです!一番温泉に行きたいのはひまわりかもしれませんv-48
お休み取ってみんなでゆっくりしに行きたいですねv-355

温泉リラちゃん達は問屋さんからお安く連れて帰る事が出来ましたv-352
[ 2009/01/25 23:12 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

温泉クマ達を問屋からお迎えしましたv-352
お顔はかわいい子をチョイスしてきたのでみんな美形揃いやと思いますv-426

そうなんです!
どろしぃよりもひまわりの方が温泉に行きたいかもしれませんv-48
最近忙しいし&休みも少ないので疲労が溜まってて・・・
お休み取って久し振りにみんなでまったり&のんびりしに行きたいな。
入浴剤も利用してますがやっぱ本物の温泉v-48にはかなわないと思います。
[ 2009/01/25 23:17 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/360-4bd8335c











