 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い日の過ごし方 

今週の土日はめっちゃ寒かったなぁ!
大阪も雪降ったんやで
こんな日は・・・
家でネットしながらぬくぬく過ごすのが醍醐味やねん
そんでニュース見てたら
どろしぃ寒いのイヤやねん!
すごい雪やなぁ!!!
これ福岡やねんけどめっちゃ降ってるやん
どろしぃ寒いのイヤやねん!
都会って雪に慣れてないから積もると交通網は乱れるし&
雪で滑って事故とかけが人も増えるよなぁ!
大阪も例外では無いで。
どろしぃ寒いのイヤやねん!
どろしぃ雪見るのは好きなんやけど・・・
寒いの苦手やから雪の日に外出るのイヤやねん
こんな寒い日は温泉に行きたいよなぁ
ひまわりはん連れて行ってくれへんかなぁ~


ひまわりさん おはようございま~す
どろしぃちゃんもおはよう~
昨日は凄い冷え込んだから全国で雪が降ってましたね~
鹿児島も桜島の上半分は真っ白でしたよ~
市内は、朝方少し降ったけどね!
山岳部では結構振ったみたいですよ~
都会というか鹿児島は雪に慣れてないので10cm積もっただけで
交通機関パニックですよよ~
子供は喜んでますけどね!
どろしぃちゃん、雪の積もった露天風呂いいよね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/01/26 06:51 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

こんばんわ~☆

どろしぃちゃ~ん!!
ネット使えるんだねぇ~
都心部での雪は大変ですよねぇ~
関東も数センチ積もれば交通網は大パニック!!
隊長家付近は昨日の日中だけでも40センチくらいは
積ったかもしれませんよぉ~
[ 2009/01/27 22:05 ] - [ 編集 ]

どろしぃちゃん こんばんは(・∀・)

福岡でも雪だったんですか?!
知らなかったー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こちらは週末は穏やかだったんですよ~
雪に慣れていない地方は大変ですよね!
温泉行きたいんですね~
きっとひまわりさんも行きたいと思いますよw
[ 2009/01/28 17:44 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ゼータはん よう来てくれたなぁ♪

コメントレス遅くなってごめんやでぇ~v-356
1月はわりと寒い日あったけど、
2月になってからはそれ程寒くはない日が続いてるねん。
でもこの日はすごかったなぁ!
桜島もうっすら雪つもったんか?
どろしぃも見てみたかったわv-276
雪に慣れてない地域はすこしの積雪で交通網が大パニックになるもんな!
ひまわりはんは以前えらい目にあった事があるみたいで、
この記事見ながら話してくれたわ。
[ 2009/02/08 21:52 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長はん よう来てくれたなぁ♪

コメントレス遅くなってごめんやでぇ~v-356
そやねんv-352どろしぃひとりでインターネットも出来るねんでv-426
ひまわりはんが居ない時はこっそりと遊んでるねんv-341
都会は雪に慣れてないから少しの積雪でも大パニックになるよなぁ!
隊長はんの家の近くは40センチも雪積もったんか?
さすが東北はすごいなぁ~v-424
雪だるまいっぱい作れそうやなぁ。
[ 2009/02/08 21:56 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaはん よう来てくれたなぁ♪

コメントレス遅くなってごめんやでぇ~v-356
福岡でこんだけ降るのってすごいよなぁ!
北海道はこの日穏やかな日やったんやなぁ?!
そんな事もあるんやなぁv-405
雪に慣れてない地域は少しの積雪でも大パニックになるねんで。
電車は止まるし・・・
ひまわりはんは以前えらい目にあった事があるらしく、
この記事見ながら話してくれたわ。

温泉~v-48どろしぃめっちゃ行きたいねんε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ひまわりはんはたぶんもっと行きたいと思ってるわ、
ひまわりはん 行くって言ってくれへんかな???
[ 2009/02/08 22:00 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/361-5a497d4c











