 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなにお知らせとお詫びや 

どろしぃからのお知らせとお詫びや
今日はどろしぃからみんなにお知らせとお詫びがあるねん。
最近なかなかブログを更新出来なくてごめんやで
ひまわりはん最近コソコソなにかやってるな~って思ってたら・・・
ガラにもなく勉強してるねん
どうやら何か新しい事に挑戦してるらしい。
何やってるかはどろしぃには分からんから聞かんといてな

平日は帰って来たら勉強の時間を何とか作って、
休みの日(ひまわりはんの職場 休みがめっちゃ少ないねん!)は
ほぼ1日中勉強の時間にするとどうしてもPCを触る時間が無くなってしまうねんて
そやからなかなかブログの方に時間を回す事が難しいらしいねん。
終わるまでお休みしようかとも考えたけどそれも淋しいから・・・
って事で更新のペースは下がってしまうけど何とかやっていくつもりらしいねん。
しばらくはどろしぃもサポートしていくつもりやけど、
どうしてもペースを保つ事は難しいと思うからお知らせしとこと思って。
みんなごめんな~どろしぃも一生懸命記事更新&コメント返すから待っててな


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/01 21:31 ] [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(^^)

お仕事お疲れ様です。
お仕事のほかにお勉強もしていらっしゃるんですね。
私は一段落付くまでお休みにしてしまいましたが、
お仕事と勉強の両立ってなかなか大変だと思います。
ゆっくりマイペースでがんばってくださいね♪
応援してますo(^^)o
[ 2009/02/02 00:16 ] NKBeIVfQ [ 編集 ]

ひまわりさん おはようございま~す
どろしぃちゃん代役ご苦労様!
ひまわりさん勉強してるんですね~
資格かなにかかな?
とにかく頑張ってください!ブログは暇が出来た時でいいんですよ~
頑張ってくださいね~
[ 2009/02/02 06:44 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

どろしぃちゃん こんにちは(^○^)

ひまわりさん、資格取得の勉強?なさってるんですね
お仕事との両立は大変だと思いますが
お身体に気をつけ頑張ってくださいね♪
[ 2009/02/03 12:57 ] LbYl9WXI [ 編集 ]

どろしぃちゃん こんばんは(・∀・)

ひまわりさんお勉強中なんですねー
尊敬しちゃいます!
どろしぃちゃんも、たまにはひまわりさんに
お茶でも入れてあげてくださいね~♪
体無理しないように伝えて下さいね^^
応援していますv(・∀・*)
[ 2009/02/03 17:13 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

こんばんわ~☆

どろしぃ~ちゃん!!
ひまわりさんが忙しそうでつまらないかなぁ~
でも、仕事に勉強に頑張っているので
ひまわりさんの言う事を聞いて良いクマでいるんだよぉ~
他のクマ達の面倒もちゃんと看てあげてねぇ~
気分転換に隊長家にいつでも遊びに来てねぇ~

ひまわりさん!!
勉強頑張ってくださいねぇ~
今、出来る事を頑張るってめっちゃ良い事だと思いますよぉ~
[ 2009/02/04 20:52 ] - [ 編集 ]

***はん よう来てくれたなぁ♪

コメントありがとな!
ひまわりはんは自分なりに頑張ってるで。
今日もこれから寝るまで頑張るらしいねん。
頑張るって事はええ事やからどろしぃも応援する事にしたんや。
更新やコメントが遅くなって迷惑かけるけどごめんやで!!
[ 2009/02/15 22:52 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

*淡雪*はん よう来てくれたなぁ♪

*淡雪*はんももうすぐ試験やろ?
大事な試験を控えてるからお休みしてもええんやで。
どろしぃ応援してるからな!!!

ひまわりはんはよくばりやからどっちもやりたいらしいねんv-356
仕事と勉強の両立は大変やけど、
今頑張っておけば将来役に立つと信じて毎日こつこつやってるわv-426
[ 2009/02/15 22:56 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/366-a770a06f











