 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンチヒッターどろしぃや 

この毛布ふかふかやねん♪
たぶん・・・しばらくどろしぃが代わりを努める事になるそうやなぁ?!
今週のひまわりはんは・・・
仕事のストレスから夜中に胃痛で目が覚める事から始まって、
あまり胃の調子が良くないまま一週間を過ごしたんや。
それやのに昨日は久しぶりに会う友達と飲みに行って
たらふく飲んで&食べて夜中に帰って来て、
今日はぐうたら過ごしてたわ。
どろしぃも一緒になってぐうたらしてしまったやん
どろしぃがごろごろしてる毛布はひまわりはんお気に入りの
マイクロファイバー毛布 やねん
めっちゃ肌ざわりが良くて・・・
この感触はやみつきになりそうや

学習計画が思うように進んでないって焦りまくってるひまわりはんは、
今日はこれから寝るまで頑張るらしいねん。
どろしぃも寝るまで付き合ってあげる事にするわ。

コメントレスが遅くなってごめんやで
さっきちょっとだけ返したけど・・・
まだまだ全然追いついてないねん
時間はかかるけど絶対返すから!
気長に待っっといてな

ひまわりさん おはようございま~す
どろしぃちゃんもおはよう!
ひまわりさん たいへんそうですね~
お友達との息抜き必要ですよ~日ごろ貯まったストレス発散できましたか!
どろしぃちゃんも応援してるみたいなので、頑張ってくださいね~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
[ 2009/02/09 06:44 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

どろしぃちゃん こんばんは(・∀・)

ひまわりさん頑張っているみたいですね!
ストレスはためすぎないように☆
少しでも息抜きができたようで良かったです~
胃にはやっぱりハチミツかな??
無理しないでねってお伝え下さいね♪
[ 2009/02/10 17:50 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

こんばんわ~☆

どろしぃちゃ~ん!!
今回もご苦労様・・・
ひまわりさんは胃の調子が良くないのに
お酒飲んじゃったんですかぁ~
適量なら問題ないのかなぁ・・・
ストレスは発散しないと
胃以外にも悪影響ありそうなので
定期的に発散してくださいねぇ~
どろしぃちゃんはひまわりさんと一緒に
お気に入りの毛布で
だらだらごろんできて良かったねぇ~
ひまわりさんを一人占めしちゃったのかなぁ・・・
[ 2009/02/10 21:42 ] - [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/367-7c84183c











