 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタインや 

昨日はバレンタインデーやったやろ?
どろしぃもだらちゃんにチョコレートを渡したんやで

2009年バレンタイン

2009年スケジュール帳

2009年バレンタイン

2009年バレンタイン

2009年バレンタイン

2009年バレンタイン

2009年バレンタイン

2009年バレンタイン

ひまわりはんが買ってきたお徳用チロルチョコやってんけど
だらちゃんが喜んでくれてどろしぃも安心したわ
みんなも好きな人にチョコレート渡したんか?
今年はおとこからおなごにもチョコレート渡してもええようになったらしいで

ひまわりさん こんばんは~
どろしぃちゃん、チョコあげたんですね~
最近のチロルは種類が出てるんですね~
私が小学生の時は左上のチョコ味しか無かったですよ~
今も1個10円なのかな?
私はくまこからチョコ貰いました~
逆チョコはしてないです、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2009/02/16 00:22 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 最近は、いろいろなチロルチョコありますね。
 ぜんざいですか、おいしそうです。
 ちなみに、関東でいうお汁粉は関西にいくとぜんざいになって、おもちにあんこがかかっていると聞きましたが、真実はどうなのか気になってます。
[ 2009/02/16 01:15 ] PtRYv1y. [ 編集 ]

こんばんわ~☆

どろしぃちゃ~ん!!
だらちゃんにチョコあげたんだねぇ~
いつも仲良しで羨ましいですよぉ~
どろしぃちゃんは来月のお返し
楽しみなのかなぁ・・・
だらちゃんは良いお返ししてくれると思うよぉ~
[ 2009/02/16 21:39 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは☆
お勉強がんばっていますか?
先日体調を崩されたようですが
あまり無理しすぎないで下さいね!

どろしぃちゃん、だらちゃんに
チョコをあげたんですね。
どろしぃちゃんの愛がたくさん
詰まったチョコなんでしょうね~♪
相変わらずラブラブですね(*/∇\*)キャ

私もこの中では栗ぜんざいが一番気に
なります。美味しそう。
だらちゃんお返し忘れないでね~。
[ 2009/02/20 20:23 ] - [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/368-1340db05











