スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日頑張ってます 

皆様お久しぶりです!
最近はすっかりどろしぃに任せっきりにしておりましたが・・・
今日はひまわりがお送りしたいと思います

コメントレスが全く追い付かなくてごめんなさい
なかなかブログに時間が割けなくて
でも皆様の暖かいコメントは有り難く拝見させていただいております。
少しずつどろしぃと一緒に返していきますのでよろしくお願いいたします

さてさて・・・勉強を始めて約1ヶ月が経ちましたが・・・
たぶん今 人生で一番勉強してます!
高校や大学受験の時より勉強してると思う!!
↑現役の時にもっと勉強してれば人生変わってたかもですね(苦笑)
おかげでカラダ中がボロボロで
肩こり・腰痛・背中の痛み・持病の右手首の腱鞘炎の悪化などなど・・・
老体に鞭打って日々頑張っております。
今一番欲しいのが「時間」
休みが少ない事や&仕事から帰って来てから→寝るまでの時間の間に
勉強の時間をうまく作れなくて・・・
時間をうまく使う術を模索中です。
 
そんなひまわりと一緒に頑張ってくれてるのが
リラックマとお勉強♪
お気に入りのリラックマのステーショナリー達
下敷きは元々左側にある”お外でごろん”のを使ってましたが、
いちごシリーズのがかわいくてついつい購入してしまいました
ノート書く時の必需品です!!
ペンケースは昔買ったFANS CLUB(だったかな?!)の付録のポーチで
丁度いい大きさやったので活躍してます
あっ!左上に写ってるマグカップにはミルクティーが入ってましたが・・・
撮影の時には飲みきってしまいました
リラックマとお勉強♪
このシャーペンはすごく使いやすくて!
イラストの下のピンクの部分がアルファーゲルっていう素材で、
長時間書いても疲れにくくなってるんです
めっちゃ活躍しております。
そして定規は折りたたみ式になってて最大30cmまで伸ばせるんです!
普段はコンパクトなので持ち運びにも便利で、
図を書く時などは30cmにして使ってます。
消しゴムは以前に問屋で購入したもので、
普通の白い消しゴムなのでよく消えます。
ガチャガチャで当たったクリップはテキストを挟むのに使ってます。
わたしも応援してますよ
「ひまわりさん わたしも出番が欲しいのですが・・・」
ごめん!リラックマンしばらく我慢して~
「・・・仕方ないですね合格したらみんなでお祝いしましょうね」

好きなものに囲まれて勉強出来るって幸せな事かもしれません。
今は一番辛い時やけど!いずれはきっと自分の糧になる・・・
そう信じて日々精進していきたいと思います。
皆様にいい報告が出来るよう頑張ります
スポンサーサイト

ひまわりさん こんばんは~
勉強頑張ってるんですね~
今はしっかり勉強してください!
どりしぃやリラックマンもちゃんと待ってますよ~
落ち着いてから、ブログしても大丈夫ですよ!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
大好きなリラックマグッズに囲まれての勉強ですね!
でもあまりリラ見つめてだららんとならないようにしてくださいね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2009/02/22 23:03 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(^^)

リラグッズたくさんですね~!
私もリラちゃんのシャープペン愛用してます♪
(ドクターグリップの方ですが)

もう試験が終わったのでのんびりしてますが・・
今が頑張り時ですよね!
もう一歩ですp(^^)q
ファイトv-266
[ 2009/02/23 20:24 ] NKBeIVfQ [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

クマグッツに囲まれてお勉強なんですね!
時間欲しいですね!!
私もいつも思っています(T‐T*)

シャーペン、ウチもYuukaが同じの使っていますよ~
定規も可愛いです~(ノ∇≦*)
私ももっと勉強しておけばよかったと
今さらながらに思います( ̄ー ̄;遅すぎですがw
体が一番大事ですから無理されないように
頑張って下さいね☆彡
[ 2009/02/24 18:07 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは☆

お勉強お疲れさまです!
嬉しい報告を聞ける日を楽しみにしていますね(^-^)
私も今更ながら学生時代にもっと勉強しておけば
よかったと思う時がありますよ~。
遊んでばかりいたので・・・( ̄∇ ̄;)

かわいいリラグッズに囲まれてお勉強して
いるんですね~♪
シャーペンは本当に使いやすそう!

リラックマン、邪魔しちゃダメだよ~(笑)
[ 2009/02/25 19:45 ] - [ 編集 ]

ひまわりさんこんばんわ^^
かなり久々にコメさせてもらいます!

お勉強頑張っておられるみたいですね♪
勉強はかなり辛いことも多いですが、
今頑張ったことはいつか絶対に自分の為に
なると思いますv-238
決してマイナスになることは無いですからね★

是非とも頑張って下さい^^
我が家のリラちゃんと応援してます!!
[ 2009/02/26 20:28 ] mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんわ~☆

おぉぉぉぉ~!!
勉強大変ですねぇ~
隊長なら頭痛でギブアップしてそうですぅ~(汗)
リラグッズで勉強してるから
効果的に頭に入ってきそうですねぇ~
リラックマンも出たがってますが
眠そうなので大丈夫ですよぉ~(笑)
[ 2009/02/26 22:10 ] - [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/369-f17dbd60











