 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポットのお風呂やでぇ~♪ 

この前ひまわりはんが持って帰ってきたポットで遊んだでぇ~

ひまわりはんお気に入りで&早速使いたいらしいんやけど、
どろしぃが1回遊んでからやないと使わせへんで
20061201215342.jpg
ちょっとしたお風呂気分やったで
入浴剤入れたら温泉気分に浸れるかもな
ちびこりは相変わらずハマってたけど
20061201215403.jpg
ちびこりと交代して→ポットの方にも入ってみたで
入口がちょっときつかったけどな・・・
何かまるでポットの精みたいやろ?
でも呼ばれても→すぐに出てこられへんのやけどな(笑)

ひまわりさん、こんばんは~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近このコンビが活躍中ですね、
どろしぃちゃんが遊んでからでないと、使えないとなると大変ですね~、
まるで、目玉おやじみたい!そのうち「おい!ひまわり」なんて呼ばれるかもしれませんね。
[ 2006/12/02 01:52 ] - [ 編集 ]

ひまわりさんどろしぃ&ちびこりちゃん こんばんは☆

一息の前にどろしぃ達に遊ばれちゃったんですね(^m^)
どうしても入りたがってしまうよねw
どろしぃちびこりちゃんいいお湯だったかな?v-48
どろしぃ達のおかげでティフォーワンの大きさが分かったで


[ 2006/12/02 03:21 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^o^)丿

コップの次はポットかぁ
どろしぃちゃんたち、狭いとこに入るの好きやな(#^.^#)
ちびこりちゃんはポットがジャストサイズなんやねw
これじゃひまわりさん当分お茶飲めそうにもないね(^.^)
[ 2006/12/02 16:27 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ゼータはん よう来てくれたなぁ♪

最近ちびこりとコンビ組む事多いかもな・・・
ちびこりはどろしぃの弟子やねん!
そやからそうなってしまうんやと思うわv-237
だらちゃんとコンビやと緊張してしまうけど
    ↓
ちびこりやとリラックス出来るから気楽なんやけどな(笑)

ちなみにどろしぃは目玉おやじやないからなv-356
いつもこんな感じやけど→ひまわりはんには世話になってるさかい、
ちゃんと感謝してるんやでv-341
[ 2006/12/02 21:43 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ミワックマはん よう来てくれたなぁ♪

どろしぃこの手のもん見るとどうしても入ってしまいたくなるねんe-263
でもそんな姿を見てひまわりはんは
「きゃ~かわいいv-10
なーんて言ってるんやで!!!
そやから遊んでもええんやと思うわv-426

どろしぃ達はお風呂には入られへんから・・・
気分だけでも味わってみたんやでv-78
ひまわりはんが温泉v-48は気持ちいいって言ってたからすっごい気になってるねんv-82
[ 2006/12/02 21:50 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんはん よう来てくれたなぁ♪

どろしぃコップとか見るとどうしても入ってみたくなるねんv-356
なかなかええ遊び道具になるんやで!
でもひまわりはんが使う時はちゃんと返してあげるつもりやv-426
コレ当てるのに5500円も投資してるらしいから・・・
おかげでどろしぃ達のおやつが質素なってしまったやんv-406
[ 2006/12/02 21:52 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/37-c89fbd7b











