スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひまわりカムバックしました! 

皆様 ご無沙汰しております。
先週の日曜日に試験が終わって少し落ち着いてきたので
そろそろブログを再開しようと思っております。
相変わらず休み無く働いてるので(今週は月~土まで仕事でした)
更新ペースは以前通りかなりゆっくりめになるかもしれませんが・・・
また遊びに来てくださると嬉しいです

さてさて、気になる(?)試験の結果は???
早く知りたいのに!結果が出るのは来月末なんです
ですが試験の当日の夕方に解答速報が出たので答え合わせしてみました。



点数が足りない・・・
基本と応用の2つの試験があって、
基本の方はは合格点以上やったんですが、
応用試験がどう数えても数点足りなくて
なのでたぶん今回は無理やと思います
(まだ結果出てないけど・・・もう諦めてます)
応援してくださった皆様の期待に応えられなくて申し訳ございませんでした
秋にまた試験があるので再度チャレンジする予定です。
次は合格出来るように・・・頑張ります
スポンサーサイト

ひまわりさん こんばんは~
そしてお帰りなさ~い
試験が終わって一息つけたんですね!
結果は自己採点で出しちゃったんですね!
(´ヘ`;) う~ん・・・頑張ったのに残念ですね!
でもまた秋に受けるんですね、次こそはp(#^▽゜)q ファイトッ
[ 2009/04/26 23:01 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

試験終わったんですね。
自己採点の結果・・・
頑張られたのに残念です(>_<)
秋に再チャレンジされるですね
頑張ってください~♪^^
[ 2009/04/27 17:12 ] LbYl9WXI [ 編集 ]

ひまわりさん お久しぶりです!

試験お疲れさまでした♪
仕事しながらの試験勉強はたいへんだったでしょうね・・・
今回は、まだわからないけど
ちょっと足りなかったんですね(T‐T*)
秋に向けて、もう一頑張り!!!
どろしぃちゃんも応援してね~
もちろん私も応援してますー☆
[ 2009/04/28 17:51 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわり無事?戻ってまいりました。
1ヶ月以上も結果が分からず過ごすなんて耐えられなかったので・・・
自己採点しちゃいました。
結果が覆る可能性は極めて少ないので今は諦めてます。
ここまでやった実績は次に行かせると思うので、
次回こそは合格するように頑張りたいですv-91
今は少し勉強はお休みして、
早い段階から再開する予定です。
[ 2009/04/29 17:55 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

試験終わってしまいました。
始める時期が遅かったので直前はバタバタしておりましたが・・・
もっと早く始めれば結果が変わったかもしれないと後悔してますv-393
次回は今回の反省点を踏まえて取り組んでいきたいと思ってます。
次回こそは・・・合格したいです!!!
[ 2009/04/29 17:57 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

試験終わってしまいました。
仕事しながらの試験勉強は想像以上に大変でしたv-406
今回は職場には内緒にしてたので(色々言われるのがイヤやから)
こっそり勉強するのにかなり苦労しましたv-388
結果がどうであれ今回の経験は次に活かせると思うので、
次回はもっと余裕を持って勉強を始めたいと思います。
どろしぃもお祝いが出来なくて残念そうにしてましたe-263
次回こそは絶対!合格しますように!!!
[ 2009/04/29 18:02 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/371-98394517











