 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軽井沢限定~ソフトクリームでだららん~ 

~ソフトクリームでだららん~
こちらもゆかこさんからいただきました。
ありがとうございました
ソフトクリーム大好きなんです!!
お出かけ先でおいしそうなのを見つけるとついつい食べてしまいまして
牧場のソフトクリームとかにめっぽう弱いです

軽井沢はソフトクリームが有名なんですね
こちらから軽井沢は遠いのでなかなか行く機会がありませんが、
いつか行った時は是非食べてみたいです

[ 2009/04/29 17:28 ] ご当地リラックマ | トラックバック(-) | コメント(-)









