 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また会いに行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ  

今日はとある所へあるお方に会いに行ってきました
それは・・・
20061202211825.jpg
生リラちゃんですぅ~
またまた行ける範囲でキャラバンがあるとの事だったので遠征してきました
マフラー姿のリラちゃん いつ見てもかわいいですよね
20061202211835.jpg
そうやねんなぁ~リラちゃん
ひまわりと一緒に写真撮ったよなぁ
でも今回も公開はしません(ごめんなさい)
そんなに人が多くなかったので→並んで2回ツーショット撮りましたよ
今回のリラちゃんは元気いっぱいで
動いていくうちにマフラーが乱れてきてしまってて・・・
最後はこんな感じの巻き方になってました

あっ!今回は限定ぬいぐるみはいっぱいありました(笑)
でもひまわりはもう購入済なので→買いませんでしたが
20061202211844.jpg
ぺこりとおじぎする姿がプリティー
リラックマ君は帰ってご飯&おやつを食べるそうです
きっといっぱい動くからお腹が空くんだね

今日もいっぱい生リラちゃんと触れ合う事が出来ました
次はいつ会えるかな?
その時までにデジカメ買うぞと密かな野望を抱いているひまわりでした

ひまわりさん、こんばんは~(*'-'*)

生リラちゃんに会いに行かれたんですね♪
とってもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
いっぱい動き過ぎてマフラーが乱れちゃったってとこもまた可愛いですね~v-10
のんこももう1回くらいはキャラバン行きたいと思ってます☆
[ 2006/12/03 00:53 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは♪

マフラーリラ元気ですねぇ(^m^)
ひまわりさんも同じポーズでパチリ撮りましたか?(笑)
今回は限定芋リラたくさんあったんですね♪
1月にはキャラバン来てくれるかなぁw
デジカメアタシも欲しいです(>_<。けど無理やろなぁ…
[ 2006/12/03 10:55 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

やんちゃな生リラちゃんだったんですね~
マフラーの乱れぶりがかわいいです(≧∇≦)
ひまわりさんとのツーショット残念・・w

今度会えるのはいつかな~?!
3人勢揃いがいいですね☆
[ 2006/12/03 14:38 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

のんこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

またまた行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
今回のリラちゃんはマフラーが乱れる位めっちゃ動いてくれるので写真を撮るのが難しかったですv-356
ひまわりのケータイはシャッタースピード&保存が遅いので・・・
撮るのにかなり苦労しましたv-406
次会う時までにデジカメを購入出来たらいいんですがv-352
[ 2006/12/03 18:32 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ミワックマさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今回のリラちゃんは元気いっぱいでしたv-352
ひまわりも一緒のようなポーズで撮りましたよ(笑)
今回はぬいぐるみたくさん余ってましたe-263
何度かキャラバンがあったので→みなさんもう購入済やったんでしょうか?

来月にはミワックマさんのお住まいの街にも遊びに来てくれる事祈ってますv-282
[ 2006/12/03 18:35 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりとのツーショットは今回も見送りましたぁe-263
めっちゃスタイルが良く見える写真やったら載せたんですが(苦笑)
もう少し体型を整えてから出直しますv-356

マフラーが乱れる位動いてくれる元気なリラちゃんにひまわり惚れましたv-10
次はいつ会えるんでしょうか?
生トリさんにはまだ会ってないので・・・
次回は会えたらいいなっv-352
もちろん3人一緒は大歓迎ですv-424
[ 2006/12/03 18:37 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん( ゚▽゚)/コンバンハ

(*ノ▽ノ)イヤン
かわいいですね~。
そして元気なリラですね♪
マフラーを中尾巻きしたくて((o(> <)o))うずうずっしてます(爆
勿論やりませんよ~。

来年の予定が出るのが楽しみです♪
[ 2006/12/04 01:21 ] Ul1qj5RM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんちわ

マフラーが乱れちゃって、ネクタイみたいになってますね (^m^ )クスッ
そういえば、小さいときマフラー巻いて走り回って
よくこういう状態になってたことを思い出しました。
リラも一緒ですね。
2回もツーショットを撮れたんですかぁ。
羨ましいです♪
[ 2006/12/04 13:09 ] - [ 編集 ]

ぽちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

めっちゃ元気で&かわいい生リラちゃんでしたv-10
マフラー直してあげたかった!
中尾巻き?
是非やってみてください(笑)

来年の予定が出るの楽しみですねv-352
次行く時までにデジカメを買えたらいいなって思っていますv-341
[ 2006/12/04 21:48 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりも小さい頃よくこんな状態になってましたよv-237
今回のリラちゃんは子供のように元気いっぱいやったんで
     ↓
あっという間にこんな状態になってしまったんですv-356
そんな混んでなかったので2回も撮ってしまいましたv-360
[ 2006/12/04 21:55 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/38-bb754fac











