 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どろしぃと同じ柄やでぇ~ 

みんな久し振りやなぁ!
どろしぃはずっと更新したいと思ってたんやで。
でもひまわりはんがパソコンの電源をつけてくれへんかってん
そやからずっと放置状態になってしまったなぁ

ひまわりはんの試験結果は結局あかんかったみたいや。
会社から帰ってきてから→夜遅くまで勉強してたのになぁ
また秋の試験にチャレンジするって言ってたからどろしぃは応援し続けるで

ところで今日はみんなに紹介したいものがあるねん
DSCN1004.jpg
どろしぃの頭巾と同じ唐草模様やで

DSCN1005.jpg
ひっくり返したら・・・お守りか?!
DSCN1006.jpg
旅行安全のお守りストラップやって!
何のおまけかと言うと・・・
DSCN1007.jpg
ひまわりはんは試験が終わってすぐにこのDVDを買ったんや。
そのおまけにストラップがついててん。
どろしぃこの箱見て一目惚れしてしまってなぁ!
ひまわりはんにねだって譲ってもらったんや。
トロはんの手には唐草模様の風呂敷が握られてるなぁ
一緒に旅してみたいわぁ
DSCN1008.jpg
どんなDVDかと言うとトロはんが日本全国を旅してて、
それを見た芸能人達が証言者として登場するねん。
そしてトロはんと過ごした時間をみんなに教えてくれるってわけや。
表情豊かなトロはんを見ててひまわりはんはかなり癒されたみたいやで

お久しぶりですぅ~

こんばんわ~♪

どろしぃちゃ~ん!!
元気だったぁ??
今回は同じ柄の紹介なんだねぇ~
PCの電源が入ってないと
ネットできないなんて
使い方教わっちゃおうよぉ~(笑)
ひまわりさん、落ち込んでたら
ちゃんと笑いを取って元気にしてあげてねぇ~
[ 2009/04/29 20:09 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは~
どろしぃちゃんも こんばんは~
どろしぃちゃんPCの電源の入れ方今度ひまわりさんに教えてもらえばネットできるよ!
(^ー^* )フフ♪
唐草模様はトロのDVDだったんですね~
トロが全国旅するんですね~これがリラックマだったら!
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/04/29 22:42 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

隊長はん よう来てくれたなぁ♪

どろしぃはめっちゃ元気やでぇ~v-432
ひまわりはんも元気や。
最初はめっちゃ落ち込んでたけど、
今は結果は結果やと思って諦めがついたって言ってたわ。
次回は合格するようどろしぃも応援するからな!

パソコンの電源な・・・つけ方は知ってるんやけど・・・
ボタンがどろしぃの力では押すのが難しいねんv-356
そやからいつもひまわりはんに「つけてぇや」って頼むんやけど、
忙しい時は頼みづらくてなv-393
でもしばらくは時間出来たみたいやから頼めるわv-341

どろしぃと同じ柄の風呂敷を愛用してるトロはんのファンやねん。
この柄の箱もどろしぃがもらったでv-426
[ 2009/05/04 23:03 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータはん よう来てくれたなぁ♪

どろしぃな・・・パソコンの電源のつけ方知ってるんやで。
でもボタンがちょっとどろしぃの力では押しづらくてなv-356
そやからついついひまわりはんに頼ってしまうんや。
携帯の方が小さくて使いやすいねんv-345
ひまわりはんがそこらへんに置きっぱなしにしてる時はこっそり遊んでるねんv-341
最近の携帯はゲームも出来るし&ネットも出来るから楽しいよな。

そやねん、唐草模様はトロはんのDVDやねんv-426
リラックマが全国を旅するんやったら・・・
ひまわりはんは絶対にDVD買い揃えるわ!!
[ 2009/05/04 23:08 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/380-fe016757











