スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2回目のリラックマストア 

連休初日の5月2日に行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
実はひまわり リラックマストアに行くのは今回で2回目やったんです
会社帰りに行くには反対方向なので帰りに行く機会というのがなくて。
連休初日なので混んでるかと思いましたが、
行ったのが午前10時30分頃やった事もあってか?
わりと空いてて快適に買い物する事が出来ました

今回リラックマストアに行った理由が「新しいご当地をget」やったんですが、
全然売ってなくて・・・
なのでこの後京都と神戸に行くハメになってしまいました。
ご当地の記事はまた後ほど・・・
(先に~抹茶ソフトの記事だけアップしちゃってますが)
千社貼札シール リラックマストア限定ver
リラックマストアに行ってまずしたのが↑の千社貼札シール
ずっと欲しかったので作れてめっちゃ嬉しかったです!
こちらがリラックマストア限定バージョンで、
千社貼札シール
こちらが通常バージョン
かわいいイラストがいっぱいあって悩んでしまいましたが・・・
大好きな ふみふみ にしてしまいました
音楽関連
ストア限定のを何か買おうかと思ったのですが、
今回はあくまでもご当地収集がメインやったんで、
あまりお金を使わないようにしてしまいました。
買ったのがコリちゃんのイヤホン
リラちゃんとトリさんのコードまきとりホルダーは問屋で購入したものですが、
関連グッツなので便宜上こちらで紹介しちゃいます
コリちゃんのイヤホン 空っぽですね
なぜかと言うと・・・
イヤホン&コード巻き取りホルダー
すでに使ってるから(笑)
コリちゃんのコードまきとりホルダーと一緒に使ってます。
でも実はこのまきとりホルダーのコリちゃんは2代目なんです
この日1代目のまきとりコリちゃんと一緒に大阪・京都・神戸を旅したのですが・・・
帰りに難波駅の近くのドラッグストアに寄ったらそこでで落としてしまったらしく?!
気がついたら居なくなってました
すぐに探しに行ったのですが見つける事が出来ず・・・
仕方なく泣く泣く諦めて帰ったのですが→どうしても諦めきれず、
帰り道にあるお店で2代目コリちゃんをお迎えしました。
どうやら使ってるイヤホンのコードの太さがまきとりホルダーに合わなかったみたいで?!
なので急遽買ったばかりのコリちゃんイヤホンを使う事にしたのです。
同シリーズなら合うやろうなって思って。
i-podじゃないのでトータルコーディネイト出来ず
ちなみに使ってるプレーヤーはソニーのウォークマンです
i-podやったらかわいいカバーも売ってたからトータルコーディネート出来たのにね!
残念ですが最近買ったばかりなので・・・
今買い換える事は出来ないので諦めます
今はコリちゃんのまきとりホルダーを使ってますが、
ローテーションでリラちゃんとトリさんも使っていく予定です。
今度は落っことさないように気を付けます
いちごフィギュアストラップ
ちょっと話がズレましたが・・・
あといちごフィギュアストラップも買いました
全部で5種類
全5種類で狙うはずきんのコリちゃん
とりあえず1つだけにしました。
開けてみると・・・
トリさんが出ました
いちごのコスプレしたトリさんが出ました
2番目に欲しかったのでヨシとしましょ
次こそはずきんコリちゃんが出ますように!!

とりあえずイヤホンとストラップで2千円を超えたので
リラックマストア限定ステッカー
限定ステッカーもらえちゃいました
ピンク&ローズのイラストがかわいいです~

問屋で買ったまきとりホルダー以外のグッツは後日紹介したいと思います
スポンサーサイト

ひまわりさん おはようございま~す
リラックマストアー行かれたんですね~
GW中だし、皆県外に旅行にいってるんでしょうね~
少ない方がゆっくり商品吟味できるからある意味ラッキーですよね~
(^ー^* )フフ♪
イヤホーン3つ揃えたんですね~
初代のコリちゃん、何処か遊び行っちゃったんでしょうかね~
2代目は無くさないようにしてくださいね~
(⌒∇⌒)
[ 2009/05/05 05:58 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^◇^)

私が行ったのは11時半ぐらいでした~
すれ違いなった感じですね(^^)
千社貼札シールかわいいですよね~
あらら、コリちゃんのまきとりホルダー残念でしたね(>_<)
音楽シリーズは揃えるとかわいいですよね~
わたしはipodですが四角いので諦めました^^
いちごストラップもgetですねw

ご当地は神戸の新作は売ってないですよ~
大阪のだんじりでだららんが翌日入荷で買えずでした(ーー;)
[ 2009/05/05 15:44 ] LbYl9WXI [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(・∀・)

リラックマストア行かれたんですね!
お目当てのご当地がなくて残念でしたね(T‐T*)
でも京都、神戸にも行かれたようで
羨ましいです~♪
私も小樽よりそっちに行きたいです(笑)

コリちゃんのイヤフォン可愛いです(ノ∇≦*)
ウチはトリさんのをYuukaが使っていますよ~
コード巻き取りは落としちゃいましたか・・・・・
ショックだったでしょうね(_ _|||)
私だったら立ち直れないかも知れませんw
2代目をお迎えできてよかったです~
問屋さんでは他にもGETされたんですね!
紹介楽しみにしています☆
[ 2009/05/05 17:54 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

リラックマストアに行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
GW中なのでてっきり混んでるかと思いましたが・・・
高速道路が1000円で乗り放題の影響もあってか?
それ程混雑もなくてひまわり的には助かりました!
コリちゃんどこに行ってしまったんでしょうねv-406
今頃どこかで泣いてないかと心配でたまりませんv-393
次の子はなくさないように気を付けます!!!
[ 2009/05/05 22:15 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

11時30分頃やとちょっと早いお昼ご飯を食べてる頃でした。
ニアミスでしたねv-410
千社貼札シールはずっと欲しかったのでやっと出来て嬉しかったですv-410
まきとりのコリちゃんが居なくなってホンマ悲しかったですv-406
次からは気を付けないと!
音楽シリーズはトータルコーディネイトするとめっちゃかわいいですよねv-352

そうなんです!連休やからイベントとかするのかなって思って期待して行ったのに・・・
売ってなくてガッカリしました_| ̄|●
大阪のだんじりのが出たんですか?
それ欲しかったのに!!
明日は行けないのでまた近いうちにgetしに行かないとε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
[ 2009/05/05 22:20 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

リラックマストアに行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
新作のご当地をこちらでgetする予定やったので・・・
無くてかなりガッカリしました_| ̄|●
おかげで京都と神戸をはしごする事になったのですが、
日帰りで巡るのはかなりしんどかったです!
今度はもっとゆっくり観光出来るといいなv-410
小樽は2回行きましたが素敵な街ですよv-341
また行きたいですv-355

トリさんのイヤホンも欲しいなって思ってたのですが売ってなかったんですv-393
なので今回はコリちゃんのみにしました。
これを使ってて良さそうなら今度リラちゃんとトリさんのも買おうと思ってます。
まきとりのコリちゃんを落としたって気づいた時はホンマショックでしたv-406
今頃どこかで泣いてないかと心配でなりません。
すぐに2代目をお迎えして怒ってるかもしれません。
次回は落とさないように気をつけます!!!
問屋で買ったものは近日中に紹介しますねv-354
[ 2009/05/05 22:27 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/383-9ce9ccd3











