 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都限定~伏見の地酒でだららん~ 

~伏見の地酒でだららん~
~伏見の地酒~もgetしました
リラちゃんは一升瓶に抱きついてますね!
「このお酒は誰にも渡しません」
のんべえみたいです
トリさんは徳利とお猪口を持って
「オカワリ」と言ってるみたいです
ふたりとも日本酒が飲めるなんてすごい!
ひまわりは日本酒が苦手で・・・
以前飲んだあと熱を出してしまったので
(たまたま体調が悪かっただけかもしれませんが)
それ以来飲むのが怖くて飲んでません
[ 2009/05/05 22:34 ] ご当地リラックマ | トラックバック(-) | コメント(-)









