スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

問屋で買ったリラグッツ 

先日会社帰りにちょっと時間があったので
久しぶりに問屋に行って色々仕入れてきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
いちごのポーチ
まずはいちごシリーズのポーチ
巾着のように見えますが・・・
口のところにワイヤーが入ってて両端を押すと
(分かりにくい表現やなぁ)
口が開く仕組みになってます。
デジプレを入れるのにちょうどいい大きさやったので愛用してます
あった コリちゃんのマグカップ
マグカップはもう買わない予定やったのですが・・・
この表情を見て連れて帰って来てしまいました
大好きな ”あった” コリちゃん
この表情たまりません
裏は仲良くジャムを食べてます
裏側は手作りジャムでパンを食べてるイラストです
「もっと塗って」なんてコリちゃんは食いしん坊さんですね
ひまわりもコリちゃんにせがまれたら・・・いっぱい塗ってあげますね(笑)
和エコのてぬぐい
手ぬぐいってあまり使い道ないかなって思ったのですが・・・
ついついかわいいので買ってしまいました。
薄くて早く乾くらしいので夏にタオル代わりに使っても良さそうかな?!
和エコお箸
そして本命が↑コチラ↑
このお箸が欲しくて問屋へGOε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ でした。
最近節約の為にコンビニではなく

近所のスーパーで買ったラーメンとかを持って行く事が多くて、
その時にお箸がないのでずっと欲しいなって思ってたんです。
今myお箸を持ち歩くの流行ってるし
お箸の柄アップ
とってもかわいいイラスト
お箸の袋の中に箸先収納ケースも入ってました。
写真は茶色バージョンですがブルーバージョンのお箸も買いました。
でも写真撮る前に会社に持って行ってしまったので今回は茶色のみの紹介です
この茶色のは家からどこかへ行く時に持って行く用にする予定です。
シャーペンとシールペン
そしてシャーペンとなんでもシールペン
このシャーペンでまた勉強を頑張りたいと思います
なんでもシールペンは会社用です
ちょっとした作業の時に使えるなって思ってたので自腹で購入です。

また来月行く予定なので・・・
その時に新たなものが売ってたらまた買いたいと思います
スポンサーサイト

ひまわりさん おはようございま~す
リラグッズ買われたんですね~
ポート、可愛いですね~
マグカップはそうですよね~普通買うなんてこと無いけど
この絵柄見てしまったら、買っちゃうかもしれませんね!
コリちゃんは、食いしん坊というより
イチゴジャムが沢山欲しかったんでしょうね!
でも可愛い絵ですよね~
和柄のリラックマもなかなかいいですね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/05/06 06:04 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^^)

問屋さんでお買い物だったんですね♪
最近、マグが大量なので買わないように心がけている私なのですが(笑)、
お勉強用にDr.Gripは新調したいです~。
筆圧が強くて、太いものの方が書きやすいんですよ。

問屋さんだとやっぱりお買い得なのでしょうか~??
気になります♪
[ 2009/05/06 17:57 ] NKBeIVfQ [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

マグカップっていつもクジの景品でもらう事が多いのですが、
自分で買ったのってコレとリラックマストア限定の誕生月のだけです。
このかわいさは・・・連れて帰らずにはいられませんでしたv-356
ジャムをたくさん塗ったパンはおいしいですもんね!!
コリちゃんの気持ちよく分かりますv-341
和柄は大人向きなアイテムですよね。
お箸活躍させますよv-91
[ 2009/05/06 22:49 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

*淡雪*さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

問屋は市価の30~35%offで買えるんです。
1つだけ買うなら交通費の分でオーバーしちゃいますが・・・
色んなのを買う時は交通費を出してもお得になるのです。
出来るだけそっち方面に用事のある時に行くようにはしてますが、
今回は会社から直行しましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

マグはもう集めないようにしてるんですが・・・
これだけは買わずにはいられませんでした。
Dr.Gripはボールペンを使ってて使いやすかったのでシャーペンも買っちゃいました。
長時間持つ時は持ちやすいのが疲れにくいですもんね!
いつも愛用してるαゲルのシャーペンと一緒に活躍させたいですv-91
[ 2009/05/06 22:55 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/386-3e170896











