 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三重限定~忍者でだららん~ 

~忍者でだららん~
三重限定なのですが・・・神戸で買いました。
京都の後に神戸に行ったらε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
神戸のお店で京都限定も売っててめっちゃショックでした
先に神戸に行ったら良かったと後悔しました

三重=伊賀忍者
リラちゃんが読んでる巻物には何が書かれてるのでしょうか?
秘伝書ではなくおいしいおやつの隠し場所なのかもしれませんね(笑)
伊賀が出たならそのうち甲賀も出るかもしれませんね!


ひまわりさん おはようございま~す
ご当地ゲットしたんですね~
最近はそこのご当地だけでなく近県のご当地も売ってる事多いみたいですよね~
「忍者でだららん」て凄いですね~
忍者はだららんてしていたらまずいですよね~機敏に動かないと!
リラちゃんの見ている巻物は、昔の料理の作り方とか乗ってるんでしょうかね~
(^ー^* )フフ♪
忍者の格好して、走り回るコリちゃんとか見たいですね!
[ 2009/05/07 05:52 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^^)

忍者って言うのもあるんですね~!
可愛い(^^)

関西方面には滅多にいけませんから
当分会えなさそうですけれど・・(^^;
巻物広げて見ているのもリラちゃんらしからぬ(?)真剣さで
いいですね♪
[ 2009/05/07 14:06 ] NKBeIVfQ [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

忍者でだららんgetですね~
リラって巻物読めるとはすごいです(゜o゜)

神戸ってもしかしたら南京町の○○倶楽部さんでしょうか?
リラストアより品揃えが良く私も神戸限定買いましたよ~
だんじりも売ってるみたいなので週末行く予定です(^-^)
[ 2009/05/07 15:41 ] LbYl9WXI [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは☆

遅くなりましたが、試験お疲れ様でした。
仕事と勉強の両立は大変だったでしょうね。
本当に尊敬しちゃいます!
結果はどうであれがんばった自分を
褒めてあげて下さいね(^-^)

最近ご当地ラッシュですねー!!
ひまわりさんはたくさんゲットされてますね~
忍者姿のリラ、かわいいv-238
読んでいるのはひまわり家のおやつの隠し場所
の地図かもしれませんね(笑)

これがコリラちゃんだったら「いたずら秘伝書」
なんでしょうね~^m^
[ 2009/05/07 18:45 ] - [ 編集 ]

おはようございますぅ~☆

「忍者でだららん」って変ですねぇ~
リラ達には忍者でもだららんしちゃうんですねぇ~(笑)
巻物の内容はきになりますねぇ~
秘伝のお菓子の作り方が書いてあっても
自分で作るとは思えないので
やはり隠し場所ですかねぇ・・・笑

きりたんぽの「半殺し」を知っているなんて
ひまわりさんスゴイですぅ~
[ 2009/05/10 07:49 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

その土地以外のご当地も扱っていただけるのは有り難いです!!
そのおかげで三重まで行かずにgetする事が出来ましたv-352
リラちゃんは間違いなく忍者には向かないタイプですねv-356
だらだらしてると敵に見つかりそう・・・
巻物に何が書かれているか教えて欲しいですよね。
コリちゃんの忍者姿はひまわりも見てみたいv-354
そのうちコリちゃんのも出そうな予感ですv-341
[ 2009/05/10 22:54 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

*淡雪*さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

そうなんです!~忍者でだららん~が出ました。
そちらから関西地方にはなかなか行きにくいですよねv-356
もしこちら方面に来る事があるなら是非チェックしてみてくださいv-410

リラちゃんが真剣になる内容の巻物と言えば・・・
やはり食べ物関係でしょう(笑)
内容気になります!!
[ 2009/05/10 22:56 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

そうですよ~南京町の○○倶楽部さんで買いました。
びっくりな品揃えで思わず店員さんに
「すごいですね~」っと言ってしまいました。
いっぱい買ったらおまけももらえたし(笑)いいお店でした。
次回神戸限定が出たらまたこちらでお世話になる予定です。

巻物の内容はきっとリラちゃんが興味がある事なのですよ。
例えば食べ物関係とか・・・
難しいのや興味のない内容のは読まないでしょうe-263
[ 2009/05/10 22:59 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

試験が終わって3週間経って・・・
すっかり勉強モードから解放されてます。
仕事しながらの勉強は大変でしたv-406
また秋に再挑戦する予定ですが、
その時は慌てないように今度は早めに対策する予定です。

最近ご当地ラッシュですよね!
ひまわりが知らない間にいっぱい発売されてて・・・
集めるのかなり必死ですv-393
忍者姿のリラちゃんかわいいし&なかなか似合いますよね。
この巻物の内容はひまわり家のおやつの隠し場所の地図なんですか?!
やばい!隠し場所変えないと(笑)
コリちゃんのいたずら秘伝書はどんな内容かチェックが必要かもしれませんv-356
[ 2009/05/10 23:06 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

リラちゃんは忍者には向いてませんが・・・
格好は似合いますよねv-352
おいしい料理レシピやと自分では作らずにトリさんに押し付けるかもしれません(笑)
おやつの隠し場所が一番妥当かもしれませんね。

きりたんぽの ”半殺し” はテレビで知りました。
初めて聞いた時は「そんな表現?!」ってびっくりしました。
[ 2009/05/10 23:09 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/387-2c62f1d2











