 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

兵庫限定~コウノトリでだららん~ 

~コウノトリでだららん~
最近ご当地ネタばかりでごめんなさい
どろしぃも登場したがってるのですが

写真撮影が追い付いてなくて
今週末には登場してもらう予定です

初めての兵庫限定~コウノトリでだららん~
リラちゃんは赤ちゃんを運ぶコウノトリさんの上におもいっきり乗っかってますが
コウノトリさん重くて飛べないのでは?と心配になります。
トリさんは”子宝祈願”の旗を持ってますよ



ひまわりさん おはようございま~す
ご当地ラッシュですね~だいぶ集まったのではないでしょうか?
(^ー^* )フフ♪
リラちゃん、コウノトリさんにおもいっきり乗ってますよね~
トリさん出来れば袋の中に居て欲しかった気がしませんか!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2009/05/13 05:54 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^^)

どろしぃちゃん、週末に登場予定ですか?!
それは是非是非お邪魔しなければ・・

関西とは縁がなく育った私にとって、
どろしぃちゃんの語り口調はツボです♪
[ 2009/05/13 17:08 ] NKBeIVfQ [ 編集 ]

こんばんわ~☆

ご当地ゲットおめですぅ~
最近は新しい物が出てるので
集めるのも忙しいですねぇ~
って、隊長は全く集めてませんが・・・滝汗
どろしぃちゃんも出たがってるなんて
元気そうですねぇ~
隊長はいつまでも待ってるし
たまには風呂敷コリラに会いに来てねぇ~
[ 2009/05/16 18:57 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ご当地たくさん集まりました!
収納に困る今日この頃・・・
でもここまで集めたらもうやめる訳にはいかなくてv-388
トリさんがコウノトリさんの袋に入るんですか?
それはそれで面白いんですね。
でも重くて今度こそ落っことしてしまいそうですv-356
[ 2009/05/17 17:23 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

*淡雪*さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

先ほどどろしぃが登場しましたので・・・
またお時間がある時にでもチェックしてくださいねv-410
どろしぃが自分の出番を楽しみにしてくれてる人が居てると大喜びしてましたよ!!
[ 2009/05/17 17:24 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

当初集め始めた時は1都道府県に1つやと思ってたんですが・・・
そのうち~たこ焼2~など 2 が付くものが出てきたりして、
集めるのが大変になりました。
でもここまで集めてやめる訳にはいかないし、
かわいいので欲しいしとの事でぼちぼち集めてます。
紹介してないものもたくさんあるのでそのうちまとめていっきに紹介する日があるかと思います。

どろしぃも風呂敷コリラちゃんに会いたがってましたよ!
「最近こっちに来る機会ないんかなぁ?」って待ってるみたいなんですが・・・
もしこっちに来る際はこちらに寄ってもらえるようお伝えくださいね(笑)
[ 2009/05/17 17:28 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/389-b7c489c8











