スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローソン★春のリラックマフェアー+(プラス) 

今日はどろしぃが前回予告しておりましたネタを紹介したいと思います。

ローソンの春のリラックマフェアーでお皿を5枚集める事が出来ましたよ
ローソンのお皿
家族に協力してもらい、スイーツを食べまくりました。
ちょうど試験勉強中やったんで勉強のお伴にスイーツを食べまくった結果・・・
体重が●kg増えてました
今体重を戻すのにかなり必至です
ローソンのお皿
箱から出したら・・・このお皿めっちゃかわいいですよね
5枚もあるので1枚は使う事にしました。

お皿を撮影してると・・・
ローソンのお皿
「どろしぃ達が乗るのにちょうどええ大きさやなぁ!」
「でもボク達だけではさみしいね」
「そうだ!!」
ローソンのお皿
「みんなを呼んで来たよ

「だらちゃんええ事考えたなぁ

案の定どろしぃ達の遊び道具にされましたが・・・
この後ちゃんと回収させていただきました


レジャーシート
それとこのフェアー中に対象のお菓子を買うと、
レジャーシートがもらえるキャンペーンもやってて、
ひまわりも2つずつもらってきました
空シリーズのかわいいですよね
スポンサーサイト

ひまわりさん おはようございま~す
ローソン皿5枚もゲットしたんですね~
凄いなぁ~ゼータ家は4枚が限界でしたよ~
勉強すると、脳を使うからお腹空きますよね~
(^ー^* )フフ♪
レジャーシートも2セットゲットしたんですね~
人が使うには小さめだけど、クマ達が使う分には十分な大きさそと思いますよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2009/05/25 05:53 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

こんにちわ~♪

お皿5枚もゲットされたのですかぁ~
おめですぅ~
どろしぃちゃんもだらちゃんも楽しそう
リラックマンの元気な姿も見られて
隊長は安心しましたよぉ~(笑)
シートも2枚ずつなので
1枚は使うのかなぁ・・・
[ 2009/05/25 17:38 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん、こんにちは~。

お皿5枚ゲット、すごいです♪
私は2枚で限界でした・・・_|  ̄| ○
うちは2枚とも使っちゃってますよ~。
手ごろな大きさなのでおかずなどを盛るのに
重宝してます。

リラックマンお久しぶりですね。
またの活躍楽しみにしてますよ~ヾ(≧∇≦)〃

レジャーシートは1枚だけもらってきました。
ちょっと小さいですよね・・・^_^;
お子様サイズなのかな?
[ 2009/05/26 17:28 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん おはようございます(^-^)

お皿5枚すごい~(゜o゜)
頑張りましたねw
もう当分ローソンには足が向かないのでは?

リラのお顔が5枚並ぶと激かわ~です
ごろんしてるどろしぃちゃん達嬉しそうです(^◇^)
[ 2009/05/29 10:49 ] LbYl9WXI [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/05/31 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/391-d34c34c7











