スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひまわりの近況 

毎日会社で色んな事がありグッタリしてるひまわりです
またご無沙汰になってしまいましたね。
しかもブログのネタが思いつかないという事もありまして…
(ご当地はまだまだいっぱい紹介するのがありますが)
時間がないとゆっくり記事を作る事が出来ないので、
それも悩みやな~って思ってました
でも…そんなひまわりにも少しだけですが
記事を作る余裕が出来るかもしれません
今は隔週で土曜日出勤があるのですが、
来月からは毎週土曜日が休みになりました
休みが増えたら勉強する時間が増えるし&ブログに費やす時間も取れるかも
ってかなりウカれていたのですが・・・
でも休みが増える=収入が減るって事なので喜んでばかりいられないのも現状です。
景気なかなか回復しないですよね
先日ウチの会社の近くのわりと大きな会社が倒産しました。
幸いその会社とは取引が無かったので直接の被害はなかったのですが、
ウチにもその余波が来ないかとかなり冷や冷やしてます

おっと!暗い話になってきたのでここらでやめにします。
そういう時は
20090611185416

おいしそうなスイーツの写真でも見て和む事にしましょう!!
「ひまわりはん 自分だけおいしいの食べたんか?」

わーっっどろしぃにバレそうなのでここらで退散します

以前の記事のコメントレスが遅れており大変申し訳ございませんm(__)m
今日はパソコンの調子が悪くてこの記事書くのにもかなり時間がかかったので
後日改めてお返事させていただきます。
スポンサーサイト
[ 2009/06/11 23:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(8)

ひまわりさん おはようございま~す
忙しそうですね~私のブログは閉めちゃいましたが訪問のほうはなんとか時間みつけて遊びに来ようと思ってますので宜しくです、
ゆっくりした時間が無いとネタ作りや写真編集できないですよね~
美味しそうなケーキですね~
早くもどろしぃちゃんに見つかってしまったんですね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/06/12 05:52 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ご無沙汰ですぅ~

こんばんわ~☆

いろいろ忙しいみたいですねぇ~
まず、健康には気をつけてくださいねぇ~
美味しそうなケーキですねぇ~
ベリー系が乗ってたので気に入りましたぁ~
どろしぃちゃんも意外に鼻が利くんですねぇ~(笑)
[ 2009/06/14 00:49 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(・∀・)

本当に生きているといろんな事がありますね(^-^;
ひとつ片付いたと思ったら、また次って感じで・・・
毎週土曜日がお休みになったんですね~
実は私もですw
でもその分平日にやらなくちゃいけないので
結局同じな気がしますー
休みでもやる事いっぱいだし^^;

やっぱり疲れた時は甘い物食べたくなりますね!
あープリン食べたい♪笑
[ 2009/06/15 17:09 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ゼータさん こんばんは~ヾ(=^▽^=)ノ

ブログを閉鎖されたのは非常に残念ですが
こちらに遊びに来ていただけるとの事ですので
完全にお別れではないので安心しました
いつでもお待ちしておりますよ

そうなんですよ…時間が無いとなかなか思うような記事が書けなくて
写真の編集も意外に時間がかかりますし、
出来の悪い&納得出来ない記事を載せるのは心苦しいんです
来月からは時間出来るかな
しばらくご無沙汰の劇場もちょこちょこっとやっていけたらいいなと思ってます

このケーキおいしかったですよ
大阪の心斎橋にある ココリコ というお店のケーキなんですが、
あの某お笑いコンビの名前の由来になったお店らしいですよ
[ 2009/06/16 18:24 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん こんばんは~ヾ(=^▽^=)ノ

仕事は閑散期なのでそれ程忙しくはないのですが、
色々あってしんどいです
でも健康を損なわないように気を付けてます

このケーキおいしかったですよ
ベリー系が乗ってるケーキはおいしいですよね
どろしぃは最近おやつレポがないので
目ざとくなってるようです
気をつけなければ
[ 2009/06/16 18:30 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん こんばんは~ヾ(=^▽^=)ノ

本当に!生きてると色々ありますよね
ひとつ解決したら→また次の問題が出てくる…
土曜日が完全休日になりました
元々希望してたのですごく嬉しいのですが、
収入が経るのはつらいです
休みでも色々やる事があるのでなかなか時間が作れないんですよね

ケーキおいしかったですよ
疲れてる時には甘いものがよりおいしく感じるんです
甘いものが無性に食べたい時は
「ひまわり疲れてるのね」
って思ってます(笑)
[ 2009/06/16 18:40 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは☆

お忙しそうですね~。
働いていると本当にいろいろな事がありますからね(^-^;)

土曜日が毎週お休みになったんですね!
でも収入が減るのはつらいですよね(>_<)
本当に不景気ですよね。ダンナの夏のボーナスも
期待できそうにありません(笑)

ブログも写真を加工したり、ネタを作るのに結構
時間がかかりますよね。
お時間がある時にのんびり更新して下さいね♪

スイーツ美味しそう!
前に病院の先生に聞いたことがあるのですが
脳が疲れてると甘い物が食べたくなるそうですよ。
脳に行く栄養って糖分だけみたいです。
時々はゆっくり休んで下さいね
[ 2009/06/17 19:19 ] - [ 編集 ]

リンクの変更or追加をお願いします。

ひまわりさん、こんにちは。
私事ですが、この度「たれぱんだ+リラックマ」をリニューアルしまして、さらにリラックマサイトを独立分離して作成しました。

★「たれぱんだ+リラックマ」を、「たれぱんだ+サンエックス☆スターズ」にタイトル変更
★リラックマ専門サイト「旅リラックマのだららんご当地めぐり」を新たに作成
http://rilakkuma5656.web.fc2.com/

ですので、リンクにつきましては、「たれぱんだ+リラックマ」を外して「旅リラックマのだららんご当地めぐり」に変えていただくか、もし、リンクが増えるのがお嫌でなければ引き続きたれサイトの方もリンクして頂くか、いずれか、ご検討をお願い致します。

現在お留守のようですが、もし復帰されましたら一声かけていただけると嬉しいです。
ではでは。
[ 2009/11/25 15:32 ] pWrX7JNI [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










