 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神戸限定~豚まんでだららん~ 

豚まんでだららん・タオル
豚まんでだららんのタオルもいただきました
ほかほかの豚まんを大事そうに抱えてる姿がプリティです
リラ=食べ物ってホンマよく似合いますよね
でも直接持って熱くないのかな?って心配になったりします

これからの季節豚まんがおいしいですよね
コンビニでも色んな味のが充実してきますし♪
スーパーで売ってるのを見たら思わず買いそうになってしまいます


ひまわりさん こんばんは☆

豚まんのタオル可愛いですね~
先日、南京町でホカホカの豚まん食べました(#^.^#)
肉汁がジュワ~と、とても美味しかったですvv
タオルは頂き物で制覇しそうな勢いですね\(^o^)/

リンクありがとうございました
こちらも貼りましたのでお暇な時にでもご確認下さい♪
[ 2006/11/03 20:36 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは☆彡

さっきからコメント書き込むたびに
エラーになっちゃうんです(泣

豚まんもかわいいですね!!
タオルかなり増えましたね^^
お友達ステキです♪

またエラーになりそうなので・・・
リンク貼らせていただきましたe-68
お時間のある時にご確認くださいませ♪
これからも、より一層wよろしくお願いいたします<(_ _*)>
[ 2006/11/03 22:15 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうですよね!
ひまわりはまだ一度も自分でタオルを購入した事ありませんv-356
いただきものでコンプ出来たらびっくりですよねv-405

南京町でほっかほっかの豚まん食べたんですか?
いいですねぇ~v-344
豚まん大好きなひまわりはかなり羨ましいです!!
神戸はひまわり家からかなり遠いので・・・
滅多に行く機会がないのですが、
最後に南京町に行ったのは確か3・4年前やったような!??

リンクありがとうございましたv-435
今後ともよろしくお願いいたしますv-341
[ 2006/11/03 23:13 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
リンクありがとうございましたv-435
こちらも貼らせていただきましたv-341
今後ともよろしくお願いいたします♪

コメント書き込む度にエラーになるんですか?!
何か原因があるのでしょうか???
ひまわりは今のところ大丈夫ですので・・・
PC自体の問題の可能性が大きいかもですねv-361
PCを再起動しても直りませんか?

タオルはいただいてばかりでいつも悪いな~って思ってるんですがv-356
またかわいいタオルがひとつ増えましたv-352
でも使えないので・・・保存用になりそうですv-388
[ 2006/11/03 23:23 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^-^)

ご当地豚まんタオル可愛いですね
リラったら熱くないのかしらね?
食べ物だから我慢できるんかな(^m^)
今日ピザまん買うて来ましたよぉ~
夜チンして食べよ~何?どろしぃちゃん
(゜口゜))小声で「ブーちゃんになんでぇ」と
言われちゃぃましたぁWW
そのとおり・・・ええねん(笑)
[ 2006/11/04 14:11 ] - [ 編集 ]

可愛いですね~

ひまわりさんこんばんわ☆

豚まん持ってるコリちゃんが、たまらなく可愛いですね~(≧▽≦)
ご当地タオルには、コリちゃんもいるから私も集めたい気持ちはあるけど、今のトコ我慢してマス(;^_^A
悲しいことに、ゲーセン代でいっぱいいっぱいなんですょ~
ひまわりさんのコレクション見て、満足させていただきマス(笑)

[ 2006/11/04 21:55 ] - [ 編集 ]

ミワックマさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
豚まんのタオルはすごくかわいくてv-344
ひまわりには使えませんv-405
リラっちは目の前にある豚まんに夢中で熱さを忘れてるのでしょうか(笑)
豚まんっておいしいですよねv-10
ひまわりも大好きです!!
今日もジャスコで買いそうになる自分を必死で止めましたv-357
(最近おやつを控えてるんで)
ホンマに!どろしぃにまた「食べたら太るでぇ~v-358
って言われそうですねv-393
[ 2006/11/04 23:32 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

こりたんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
豚まん持ってるコリちゃんはすっごくかわいいですよねv-10
ご当地タオルはまた1枚も自分で買った事ないんですv-356
タオルはまだ出たばっかりなので全部は持ってないのですが、
これからもやはり基本はチャームストラップになっていくかと思っていますv-341

こりたんさんとは逆に最近ゲーセンとはちょっとご無沙汰なひまわりでしたv-388
(近所はいいのが全然無くって!!!)
[ 2006/11/04 23:41 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪

タオル可愛いですね~。
なかなか売ってるのに出会えなくて・・。
色々出かけてはいるんですがρ(-ε- )イヂイヂ

これから寒くなるので豚まん美味しいですよね^-^
チーズアンドベーコンも好きだったりします^^
[ 2006/11/06 01:16 ] Ul1qj5RM [ 編集 ]

ぽちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
タオルは出てる地域とそうでない地域がありそうですよね!
ひまわりもまだ大阪限定のは見てませんv-393
(ただひまわりが見つけてないだけかもしれませんが???)
ぽちさんも早く見つかりますように・・・v-282

豚まんは大好きですv-344
学生の頃は学校帰りによく買って食べてました♪
チーズandベーコンってのがあるんですか?!
初耳ですが・・・おいしそうv-11
見つけたら買ってみますv-237
[ 2006/11/06 19:41 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ご当地のタオルハンカチも登場したのですね!いつのまに・・・。

かわいいし、わたしはどうしても実用的なものに目がいってしまうので・・・見つけたらぜひ購入して使いたいところです(≧▽≦)
ひまわりさんはやはりもったいなくて使えないかな?!

下の名古屋の天むすもそうだけど、豚まんもぴったりですね(笑)おいしそ~~!
コンビニの中華まんがおいしい季節になってまいりました~★★
[ 2006/11/07 18:38 ] - [ 編集 ]

なっちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
プチタオルは普段ひまわりも愛用してるので・・・
実用的なのは助かりますよねv-341
でもご当地のになると入手困難なんで・・・v-356
貧乏性のひまわりはどうしても使えないでいますv-388
なっちさんもドライブv-231の際に見つけたら是非お手に取ってくださいね!

豚まん大好きなひまわりは誘惑を振り切るのが大変な季節になりました(笑)
コンビニには色んな味のがありますよねv-352
角煮まんなんかを見つけると→買いたい衝動を抑えるのが大変ですv-394
[ 2006/11/07 19:50 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/4-78aca105











