 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーポーズぬいぐるみ 

20061203154120.jpg
去年verは持ってるんですが・・・
今年のはオクで落札したまねコリしか持ってませんでした。
なのでめっちゃ嬉しかったです
フリーポーズは手足が自由に動くので色んなポーズが楽しめますよね

そんなフリーポーズリラちゃんに忍び寄る影が・・・


どろしぃ&ちびこりでした
フリーポーズという事でまねコリに紹介しようかと思ったんですが、
噂を聞きつけて(?)やってきたようです
20061203154130.jpg
手足が自由に動くのが羨ましいみたいですね
いきなりやってきて→話しかけられたので・・・
フリーポーズリラちゃんはびっくりしてしまってます
どろしぃ&ちびこり 仲良くしてあげてね

ひまわりさん こんばんは♪

フリーポーズのこのリラは
口をぽか~んと開けていて可愛いですよね(*^^*)
私も地元で取れる気配なかったので
少し時間経ってからオークションでこのリラの
五つ子を落札しちゃいました(笑)
まねコリちゃんも居ますがお姫様待遇ですよ(笑)
どろしぃちゃんとちびこりちゃんは
新しい仲間に興味津々ですね(^o^)
可愛いですv-238仲良くしてあげてね~♪
[ 2006/12/05 00:36 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^◇^)

どろしぃちゃんやちびこりちゃんにとって
自由に手足が動くなんて夢のよう・・なんでしょうね(^.^)
二人とも好奇心旺盛なようなので
この後リラちゃん、色んなポーズを取らされていたりして^^
[ 2006/12/05 15:31 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

さとちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

最近ぽかーん顔にハマってるんで・・・
この顔を見てめっちゃ嬉しくなりましたv-10
さとちゃんさんのお宅にはこのリラが5人居てるんですか?!
すごいv-237
5つ子やとさらにかわいさも×5になるんでしょうねv-352

まねコリに会わせる前にどろしぃ&ちびこりがやってきてしまいましたv-372
自分たちは自由に手足を動かせないのでv-393
羨ましく思ったようです。
すぐに仲良くなれたようでv-343
どろしぃ達のお兄さん的存在になってくれればと思いますv-410
[ 2006/12/05 21:29 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

どろしぃ達も手足の自由がきけば
   ↓
もっと劇場で使いやすくなるんですがv-357
その点フリーポーズちゃんは色々使えますよね!
そのうちまねコリとも絡ませてみたいと思っていますv-341

どろしぃ&ちびこりなら色んなポーズを要求しそうですよねv-393
真面目に付き合ってたらめっちゃ疲れると思うんで・・・
適当にかわすんだよv-363
[ 2006/12/05 21:32 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/40-3a03aec5











