 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーナメントマスコット★part2 

クリスマスのオーナメントマスコット
念願のオーナメントマスコットです
トナコリが欲しかったんですが→取れなくて
そんな時にりんさんから譲っていただける事になりました\(^▽^)/
りんさん 本当にありがとうございました
おかげでクリスマスのお話が作れるようになります
トナコリ達にも紹介して&早速劇場にしたいのですが、
今ちょっと時間がなくて
すべてのアイテム紹介を終えてからにしたいと思っています
もうしばらくお待ちくださいね

再び、こんばんは♪

照れつつも、2つ目のコメントを(笑)

オーナメントいっぱいゲットしておいて、よかった。
ひまわりさんに喜んでもらえて、あたしも嬉しいです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

こちらこそ、ありがとうございました。

クリスマスのお話ですかe-343
楽しみにしてますね。
[ 2006/12/03 21:21 ] - [ 編集 ]

りんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

確か全部で22個getしたんですよねv-237
すごいですよぉ~v-424
ひまわりは1つもget出来なかったんですから_| ̄|●
今年のクリスマスのお話はどうしようかと思ってたんですが、
この子達が居たら新しいバージョンのが作れますv-426
一応お話の構想は出来てるんですが→まだ準備が出来てないのでv-356
クリスマスまでには何とかしたいと思っています。
早くしないとあっという間にクリスマスになっちゃう~e-399
[ 2006/12/03 22:07 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
 オ-ナメント可愛いですよね。
 ひまわりさんはツリ-に飾るのかな?
 ぷち団長、うちでは団長の精鋭部隊です。
[ 2006/12/04 01:57 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^-^)

たくさん頂いて良かったですね
v-360念願のオーナメントおめでとう~
ツリーに飾るのかしら?
アタシは収納スペースに飾ってますよ
クリスマス劇場ですか楽しみに待ってますね
[ 2006/12/04 15:18 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(^-^)

トナコリちゃん可愛いですよね!
たくさん頂けてよかったですね(*^_^*)
早速、ツリーに飾り付けするのかなぁ
その前にお話ですね楽しみにしてます

私はまだツリー出してないんですよ
早くしないとすぐクリスマス来ちゃいそう(汗)
[ 2006/12/04 20:49 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわり実はツリーを持ってないんですv-406
なのでその辺に飾ってますv-356
ぷち団長は団長の精鋭部隊なんですね!
我が家のぷちトナコリはトナコリによって命名されたんですが・・・
そのお話はまた改めて紹介したいと思っていますv-410
[ 2006/12/04 21:57 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ミワックマさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

いっぱい届いてびっくりしました!
でもどれも持ってないものばっかやったんでめっちゃ嬉しかったですv-10
オーナメントはツリーを持ってないので・・・
その辺に飾ってますv-356
劇場はまだ準備段階なのでもうしばらくお待ちくださいねv-411
[ 2006/12/04 21:59 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

オーナメント達はツリーを持ってないので・・・
お話で大活躍してもらいますv-237
ひまわりも早く準備しないとあっという間にクリスマスになってしまうのでv-357
さっさとやってしまわないとって焦ってるんですがv-393
とりあえず来週出来たらいいなって思っていますv-360
[ 2006/12/04 22:02 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/41-851e8534











