 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

茨城限定~納豆でだららん~プチタオル 

茨城限定~納豆でだららん~タオル
ご当地タオルです
以前キーチェーンをいただいたんですが

今回はタオルをいただいてしまいました
リラちゃんが抱えてる藁に入った納豆って珍しいですよね?
コリちゃんが納豆ご飯を大事そうに抱えてる姿がプリティ~
ひまわりは納豆は食べられないんですが・・・
コリちゃんが持ってるのは許せてしまいます!
(ニオイがないから???)
ご当地タオルは色々いただいてるんですが、
結局1枚も使えてないので(貧乏性)
なのでこのタオルも保存用になるかと思います

ひまわりさん、こんばんは~(^∀^)

りんさんから色々いただけて良かったですねv-344
オーナメントもフリーポーズも可愛いです~v-11
ご当地タオルはコリたんも居るから良いですよね☆

ひまわりさんは納豆ダメなんですねv-356
やっぱ関西の人は苦手な人多いんでしょうか?
関西出身の友達の殆どが納豆ダメなんですよ~v-388
ご当地タオルのんこはまだ見付けた事ないんですが、多分買っても使えずに観賞用になると思います(笑)
[ 2006/12/05 22:30 ] - [ 編集 ]

コリちゃんの足が♪

ひまわりさん(^O^)/
こんばんわ~☆

ご当地のタオル、可愛いですね~
コリちゃんの、お茶碗を大事に持ってる絵柄が可愛すぎ~!!
(≧▽≦)キャッ♪
足もプリティ~(笑)

私は、ご当地物は集めないように我慢してるんですが(性格上、集めだしたら全て欲しくなって破産しちゃいそうなので)
ひまわりさんのコレクションを見るだけで、満足させていただいてマス(笑)

だいぶ、集まったんじゃーないですか?
よかったですねo(^-^)o
[ 2006/12/06 02:40 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^○^)

納豆のプチタオル可愛い(+∀+)キラーン
ピンクのお茶碗を抱えたコリちゃんキュートです
隣でトリさんが食べたそうに見てますね(^◇^)
保存用・・わかりますよ
こんな可愛いの私も使えません~
[ 2006/12/06 16:24 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

のんこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ご当地タオルはコリちゃんも居てるからいいですよねv-352
タオルはもちろん使えないので→観賞用になりますv-411
今回もたくさんいただいてしまいました!
届いた時はめっちゃびっくりしましたv-354

納豆を食べれる関西人も居てますよぉ~v-341
ひまわりの友達はおいしそうに食べてましたv-371
我が家では誰も食べれませんがv-356
[ 2006/12/06 22:27 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

こりたんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

コリちゃんは納豆ご飯が大好きなのかな?
大事そうにお茶碗を抱えてる姿に萌え~ですv-10
しかしコリちゃんは関節が柔らかいんですね!!
すっごい足開いてますv-356
子供やからなのかな???

こりたんさんはご当地集めてらっしゃらないんですね。
そうなんです!一度集めだすと→コンプしないと気がすまなくて・・・
おかげでものすごい出費ですv-363
でもかなり集まってきましたよv-360
いっぱい集まったな~って思いながらにやにやしてます(笑)
[ 2006/12/06 22:37 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

トリさんは明らかに納豆ご飯v-371を狙ってますよね(笑)
でもコリちゃんはきっと分けてあげないんやろうなv-356
タオル使えないですよね~v-364
いつでも買いに行けるのなら遠慮なく使えるんですが、
ご当地のはなかなか入手困難なので・・・
どうしても保存用になってしまいますv-388
[ 2006/12/06 22:52 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/42-2410629f











