 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほっこりメッセージ缶 

ほっこりメッセージ缶
実はコレ去年発売された当時に買って→育ててた事があるんです!
でも途中で枯らしてしまって・・・
リベンジしたいなって思ってたんですが

なかなかいいお値段なのでリベンジ出来ずにいました。
今回りんさんからいただいて再度リベンジ出来るのめっちゃ嬉しい
さっそく育てようと思ったんですが、
これから冬本番になるし&ひまわりの部屋めっちゃ寒いので
今から育てるのはかわいそうかなって思って
なので春になるまでとりあえずこのまま保管しておく事にしました。
また育て始めたらブログで紹介していきたいと思っています

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

りんさんから、たくさんのプレゼントですね♪
オーナメント、よかったですね~(≧∇≦)
これでクリスマスのお話ができるんですね~
楽しみです~~☆彡

ほっこりは、私は育てた事がないんですが
みなさんけっこうチャレンジしてますよね~
春になるのが待ち遠しいですね!
っても・・・まだ冬になったばかりですかね・・・(-"-;A ...アセアセ
[ 2006/12/06 22:44 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

オーナメントいただいてしまいましたv-352
やっとクリスマスのお話が作れます!!
でも全然準備してませんのでしばしお待ちくださいねv-411

ほっこり缶は発売当時にめっちゃ気になったんで育ててみたんですが・・・
途中で枯れてしまってv-406
今度のはうまく育ってくれる事を祈ってますv-282
部屋の中でもこれからの季節は厳しいやろうから
春まで待つ事にしましたv-341
[ 2006/12/06 23:02 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!ほっこり缶♪
 ( ̄(エ) ̄)ノも発売当時は気になっていてどうしようか悩んだんですよ。
 結局枯らしてしまいそうなので買ってませんが、是非育ててください。
 何のメッセ-ジが出るのか、楽しみですね。
[ 2006/12/07 01:30 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは☆ミ

ほっこり缶、気になっているんですが
私が育てると枯れちゃうんですよ(-_-;)
だらだらガーデニングにピョコットどれも玉砕です^^
メッセージは何かなぁ
春になるのが楽しみですね(#^.^#)
[ 2006/12/07 20:49 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

さくらさんも気になってるんですか?
なら是非育ててみましょうよ(笑)
ひまわりも失敗する確率大ですv-393
次こそはうまく育ってくれたらいいんですがv-356

育て始めて&メッセージが出たら記事にしたいと思っていますv-426
[ 2006/12/07 21:57 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちはぁ♪

ひまわりはピョコットは取れなかったので挑戦出来なかったんですが・・・
だらだらガーデニングは全滅しましたv-406
あの小さい鉢では育つのは難しかったようですv-393
今度はうまくいきますように!!
春になるのが待ち遠しいですv-339
[ 2006/12/07 21:58 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ほっこりかん頑張ってくださいね^^
私は植え替え時期を逃してしまい
からせてしまいました(´・ω・`)ションボリ
[ 2006/12/08 01:19 ] Ul1qj5RM [ 編集 ]

ぽちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりも前回のは枯らせてしまいましたv-356
クーラーで乾燥してしまったみたいで・・・v-393
今度のはうまく育ってくれますようにv-282
[ 2006/12/09 21:17 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/43-85c9ea4d











