 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カピバラさん★ふんわりいろいろぬいぐるみ 

ひまわり家にもついにあの方がやってきました
20061203174703.jpg
カピバラさんですぅ~
ずっと欲しかって!やっとgetする事が出来ました
ホンマは他の子達も捕獲したかったんですが→全然取れなくて
ベージュさんだけで精一杯でした
なのでまた次の機会に狙おうと思っています!!!
20061203174801.jpg
ふわふわの手触り&つぶらな瞳がめっちゃかわいいです
20061203174748.jpg
おしりとタグを写してみました
20061203174731.jpg
正面からもかわいいですが

横から見てもプリティ~ですよね



実はベージュさんをめっちゃ気に入った子が居てるんです
さあそれは誰でしょうか???
明日はその子との出会いを劇場で紹介したいと思っています
誰なのかは明日までのお楽しみに
(だいたい予想がつくって?/苦笑)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/45-cad9fbb1











