 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ずっといっしょでしゅ♪ 

タイトルで誰だか分かりましたか?(笑)
昨日のカピバラさん(ベージュさん)の紹介からの続きです。
ちょっとほのぼの系(?)のお話です



ちびこりとベージュさん

ちびこりとベージュさん

ちびこりとベージュさん

ちびこりとベージュさん

ちびこりとベージュさん

ちびこりとベージュさん

ちびこりとベージュさん

ちびこりとベージュさん


ベージュさんを一目見て気に入ったのはちびこりでした
大きさも一緒くらいやし すぐに仲良くなったみたいですよ
ベージュさんのセリフはあえて「キュル」としか表現してないので・・・
ちびこりのセリフから想像してくださいね


ひまわりさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

ベージュどうし並ぶとやっぱり似てますよね♪
ちびこりちゃんはやっぱり仰向けになるんですね(。・w・。 ) ププッ
可愛いなぁ~♪

糸目のポーチがお似合いですね^^
[ 2006/12/09 22:28 ] Ul1qj5RM [ 編集 ]

ぽちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ちびこりとベージュさんはベージュ同士なのでより一層親近感が沸いたんでしょうねv-410
ぽちさんはちびこりの仰向け姿がお気に入りですか?
かわいいなんて言っていただけたらちびこりもめっちゃ喜びますよv-341
ふたりともオレンジ色のポーチがよくお似合いですv-352
[ 2006/12/10 00:47 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

 ひまわりさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!ベ-ジュさん、お友達が出来てよかったですね。
 これからも仲良くしてあげてね、チビこりたちゃん。
[ 2006/12/10 07:02 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ベージュさんには早速ちびこりとお友達になりましたv-352
ちびこりがめっちゃ気に入ってるので・・・
きっといつまでも仲良しでいてくれると思いますv-410
[ 2006/12/10 13:58 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^◇^)

ベージュさんgetされたんですね(^^)v
べージュさんを気に入った子ってやっぱりちびこりちゃんでしたね(^◇^)
大事なリュックを貸してあげて、大事なお友達なんですね
ベージュさんもちびこりちゃんと一緒にいたいんや~と思いましたよ
いつまでも仲良しやね(*^_^*)
[ 2006/12/10 15:09 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

かわいい~(≧∇≦)
ちびこりちゃんとベージュさん同じサイズなんですね!
「キュル」が何とも言えませんね~♪
うちも、Yuukaといつも
「キュルキュル」言ってます~(笑)

ちびこりちゃん、おともだちが増えてよかったネ(〃^ー^〃)
[ 2006/12/10 16:35 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ベージュさんがひまわり家にやってきましたv-352
ちびこりが一目で気に入ってしまいまして!
誰だかセリフで分かってしまいますよねv-356
大事なリュックは誰にも貸さないのがちびこりなんですが、
大好きなベージュさんには貸してあげてましたv-363
いつまでも仲良しで居て欲しいと思っていますv-410
[ 2006/12/10 19:47 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ちびこりとベージュさんはほとんど同じ大きさでした!
ちっちゃい同士とても気があったみたいですv-410
「キュル」っていうセリフはひまわりもついつい口に出してしまいますv-388
カピバラさんはほんわかしててすっごくかわいいですv-10

その後ちびこりにはもうひとりお友達が増えましたv-341
紹介は後ほど・・・
[ 2006/12/10 19:50 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

趙かわいいですねv-10
うちでは全4種類いまして、キュルキュル行進していますv-222
タグも「あうう・・・」で趙かわいいですよv-218
[ 2006/12/10 21:48 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

最近カピバラさんってめっちゃかわいいなって思ってるんですv-10
なのでひまわり家にやってきてすごく嬉しかったです!
全4種類揃ったんですか?すごいv-237
キュルキュル更新してる姿を想像するだけで萌えますv-343
[ 2006/12/11 22:20 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/46-b568198b











