スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金欠星人の衝動買い 

最近なかなか訪問出来なくてごめんなさい
仕事が忙しくてPC前に座る時間が取れなくて・・・
休みの日や時間のある時は出来るだけお邪魔しますので!
これからもよろしくお願いします
(更新だけは何とか色んな機能を使ってやっております)

さて 今日はいつもと違う話題を
最近衝動買いした物を紹介したいと思います
まずその1は・・・
テンピュール枕
テンピュール枕です
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
テンピュール素材で出来てる枕です!
連続気泡構造になった高密度ウレタンフォームで出来ていて、
カラダの凹凸に添った形になって耐圧を均等に分散してくれるそうです。
(↑説明書より一部抜粋)
寝ると頭がゆっくりと沈んで気持ちいいんです
耐圧を分散してくれるせいか(?)おかげでぐっすり眠れるようになりました
これで寝不足とはおサラバかしら
本来ならば高価な品なんですが・・・
たまたま安売りしてるのを見てついつい買ってしまいました
テンピュール枕
ちゃんとTEMPURの文字が!!!
今まで低反発枕を使ってたんですが・・・

全然違います
枕onだらちゃん&どろしぃ
中身の枕が汚れないように!
カバーを装着して寝る事にします
ですが噂を聞きつけただらちゃん&どろしぃに取られてしまいました
寝心地満点の枕の上でデートしちゃってます
今は貸してあげるけど!
ひまわりが寝る時はちゃんと返してよね


そしてもう1つは・・・
デジカメ
デジカメです
先日も「デジカメが欲しい」って書いたんですが、
たまたま安く見つけたのでつい買ってしまいました
安い&今だけ限定価格&残り数が少ないって条件にかなり弱いです
でもこれでキャラバンの時はキレイな写真がすばやく撮れます
専用ケース付き
今回デジカメを買ったら→専用ケースが付いてきたので早速使ってます。
当初予定してたリラちゃんのクッション巾着と併用して使おうかなって
今日初めて使ったのでまだまだ操作方法が分かりませんが
ちょっとずつ覚えていきたいと思っています!!
次のキャラバンの時はデビューさせるぞ
スポンサーサイト

ひまわりさん、こんばんは~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

色々とお買い物されたんですね♪
テンピュール枕!のんこも友達の家で体験したんですが良いですよね~v-10
どろしぃちゃんとだらちゃん枕の上でデートですか?
相変わらずラブラブで良いですね~(*/∇\*) キャ

デジカメも買われたみたいで☆
キャラバンでのデビュー写真楽しみにしてますねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
[ 2006/12/10 22:29 ] - [ 編集 ]

 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
 テンピュ-ル枕…知りませんでした。
 ( ̄(エ) ̄)ノも枕変えないと…、だって朝になったら首が凝っていたりします( ̄ー ̄; ヒヤリ
 デジカメも買われたんですね。
 やっぱ、新しいのはいいですよね。
[ 2006/12/11 01:28 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^◇^)

以前欲しくて売り場で値札を見て買わずに帰りました(笑)
やはり寝心地良いみたいですね!
どろしぃちゃんたちは枕というよりベッドになってますね(^-^)

デジカメも買われて、次回の生リラちゃんの写真楽しみにしてます
私も限定と残りわずか・・に弱いですw
[ 2006/12/11 15:05 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさんこんばんは♪

お久しぶりです。
テンピュール製枕いいですねぇ(≧▽≦)
わたしもほしいと思っていたところなんです。先日京都で利用した全日空ホテルがテンピュール製のマットレス、枕を使用しておりまして、その寝心地のよさに感動したばかりです!!でも高いんだろうな~って手が出ません。。
しかしさすがひまわりさん、ここはすかさずリラの枕カバー着用ですね♪♪

デジカメもいいものが手に入ってよかったですねぇ(≧▽≦)
ブログを更新するにも力が入りますねぇ★★

お仕事忙しそうですが、無理のないようにしてくださいね~v-233もう年の瀬だなんて早いっす・・・
[ 2006/12/11 20:57 ] - [ 編集 ]

のんこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

お金ないのにv-356色々買ってしまいました。
テンピュールは前からずっと憧れてたんですよ!
東急ハンズで初めて見てからずっと欲しかったんですが・・・
近所のショッピングモールでその日特価で安売りしてたんでついつい購入してしまいましたv-388
すっごく寝心地がいいので寝すぎてしまうのが困りもんですがv-393

デジカメも衝動買い!!
次からのキャラバンではデジカメで撮影した写真を載せたいと思っていますv-410
いつ行けるのかな~?
めっちゃ楽しみですe-343
[ 2006/12/11 22:08 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

テンピュールめっちゃいいですよぉ~v-352
デンマークの会社の製品のようです。
東急ハンズではめっちゃ高かったんですがv-356
どうやらネットショップでの取り扱いもあるみたいです。
一度覗いてみてくださいなv-410
寝て肩こりがひどくなるならおすすめです!
ひまわりも肩こりはいつもひどいんですが・・・
朝はラクになりましたよv-426
[ 2006/12/11 22:10 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

値札見て高かったら躊躇してしまいますよねv-393
みっちゃんさんもお買い得なのを見つけたら絶対買ってしまいますよ(笑)
ひまわりが必死で枕を選んでたら・・・
他の人達も集まってきましたもんv-356
テンピュールは人気者ですv-352
どろしぃ&だらちゃんにとってはベッドですね。
今取られてるんですが・・・寝る時はどいてもらいます!!

新しいデジカメで生リラちゃんを撮るのめっちゃ楽しみですv-410
限定にホンマ弱いなぁ~ってつくづく思ってしまいましたe-263
[ 2006/12/11 22:13 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

なっちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ホテルのマットレス&枕がテンピュールだったんですか?!
それはすごい・・・
ひまわりもマットレスに寝てみたいですv-75
きっとすっごい気持ちよくて起きれないんやろうなv-356
もちろん汚れないように!早速愛用のリラカバーに入れて使ってますよv-426

デジカメを衝動買いしてしまいましたが、
基本的にはブログはケータイの写真の方が使いやすいので
(加工が最小限で済むので)
メインはケータイ写真になるかと思いますが・・・
キャラバンやお出かけの際はデジカメで撮影したいと思っていますv-342
これからボードシーズン突入なんで!
早速ゲレンデで撮影してみたいなv-10
[ 2006/12/11 22:17 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
デジカメデビューですね♪
今のカメラは画質もいいし手振れ補正もついてるしいいですよね。
私なんてもう5年物です( ノД`)シクシク…
新しいのがほしいなぁと思いつつクマ資金に(爆
早く覚えて色々なリラをみせてください^-^

枕は低反発とはまた違うんですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
[ 2006/12/12 16:11 ] Ul1qj5RM [ 編集 ]

ぽちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

やっと念願のデジカメデビュー出来ましたv-424
でも時間がなくてまだ練習があまり出来てませんv-356
なので次のキャラバンまでには上手に写真が撮れるように修行をしたいと思っています。
手ブレ防止機能はかなりありがたいですv-426

枕はですね~低反発のよりもっちりと柔らかくて→戻りが遅いんですe-263
なので頭を包み込むような感じの寝心地ですe-343
ぐっすり眠れますよv-75
それなのに毎朝眠たいのは何でなんやろう?
ただの寝不足かしらv-393
[ 2006/12/12 21:36 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/47-454a3d1e











