スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリー助手の魔法 

先日お送りした例のアレの続きです。
トリー助手が魔法でコリーを探そうとするお話です
(製作が遅くなった事お詫び申し上げます)


トリー助手の魔法

トリー助手の魔法

トリー助手の魔法

トリー助手の魔法

トリー助手の魔法

トリー助手の魔法

トリー助手の魔法

トリー助手の魔法

トリー助手の魔法

トリー助手の魔法

トリー助手の魔法

トリー助手の魔法

トリー助手の魔法

トリー助手の魔法


例のアレ=コリーを魔法で召還する事やったんですね
召還魔法が使えるとは・・・トリー助手はなかなかの使い手のようです!
無事リラー先生とトリー助手に再会出来たコリー、
これからどんなお話を繰り広げてくれるんでしょうか???
次回いつか分かりませんが
また機会があればお話を作りたいと思います
(その前にクリスマスのお話を作らないと)
スポンサーサイト

ひまわりさん こんにちは(^◇^)

トリー助手の魔法スゴイです~v-425
呪文の照り焼きチキンには笑ってしまいました
これはトリー助手にとって禁句では・・
こん度はリラー先生のお手並み拝見したいです(^-^)
[ 2006/12/12 15:05 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは~(^-^)ノ

「アーブラカタブラ照り焼きチキン」には笑っちゃいました~ヾ(≧∇≦)〃
みっちゃんさんも言っていますが、トリー助手には禁句なのでは?(笑)

トリー助手の魔法には拍手です~♪
無事にみんなで再会できてよかったね(〃∇〃)
リラー先生、貫禄ありますね!

ひまわりさんも欲しいものがあったらトリー助手に
頼んでみてはいかが?( ̄m ̄*)
[ 2006/12/12 17:41 ] - [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

トリー助手は魔法が使えるんです!
でも呪文にはびっくりしましたねv-356
何でこんな呪文になったのか聞いてみたら・・・
「昨日リラー先生ガ照リ焼キチキンヲ食ベテタンデス」
と申しておりました!
それが気に食わなくて→そんな呪文になってしまったようですv-388

リラー先生の魔法はひまわりも見てみたいです!!
どんな魔法を使ってくれるのやらv-361
[ 2006/12/12 21:48 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

トリー助手に「照り焼きチキン」は禁句でしたねv-356
どうやら前の日にリラー先生がこっそり食べてるのを目撃してしまったみたいなんですv-393
なのでこんな呪文になってしまったらしいですv-403
ひまわりの欲しいのをトリー助手に頼むんですか?
それなら生活費を頼もうかしら(笑)
最近出費が多くて(衝動買いしてるひまわりが悪いんですがv-430)
とりあえず分が欲しかったりしますv-410
[ 2006/12/12 21:52 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/48-f0bfdd03











