 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんなん聞いてないでぇ~!! 

どろしぃ怒り
ひまわりはんが突然ブログを引っ越したんや
どろしぃそんなの聞いてないでぇ~!!!
どろしぃ号に乗ってる写真がもでーんと載ったあのテンプレ?
ってのがめっちゃ気に入ってたのに・・・
ここにはそんなん無いやんか
それにせっかく覚えた記事の作り方もイチから覚えなおしや。
まあどろしぃの脳みそは若いから
それはあんま問題ないんやけどな

もうすぐ光ってのに変わるらしいから、
テンプレはその後変更してくれるって約束してくれてん
ひまわりはん頼むでぇ~
新しいとこでもどろしぃ頑張って日記つけてくから、
みんなこれからもよろしくな

どろしぃちゃん おはようございます(^-^)

なぁ~メッチャ可愛いかったのに・・・
今ひまわりさんどろしぃ仕様に
してくれはるみたいやから待っててなぁ☆
また遊びに来させてもらうからな♪
どろしぃファンのミワックマでした(^m^)
書いてもうたぁWww
[ 2006/11/02 08:03 ] - [ 編集 ]

こんにちわ~♪

お引越しお疲れ様でしたぁ~
どろしぃちゃんも心機一転がんばってねぇ~

リンクの変更は無事終了しましたので
ご安心くださいませぇ・・・
昔の画像が直で見れないのが残念ですが
また新しいのをいっぱい載せてくださいねぇ~
[ 2006/11/02 13:55 ] - [ 編集 ]

ミワックマはん よう来てくれたなぁ♪
いきなり引越ししたなんてゆうから・・・
どろしぃめっちゃびっくりしたわv-12
でもひまわりはんはまたどろしぃのテンプレ作ってくれるって言ってるから、
とりあえずは待つ事にするわ。

ミワックマはんはどろしぃのファンなんか?
いやぁ~照れるわぁ!!!
でもめっちゃ嬉しいでぇ~v-441
また遊びにきてやぁv-344
[ 2006/11/02 19:49 ] - [ 編集 ]

隊長はん よう来てくれたなぁ♪
風呂敷コリラは元気か?
どろしぃ新しいトコでも頑張るから、
また遊びに来てやって伝えといてなv-410
(どろしぃ)

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
早速お越しいただきありがとうございましたv-435
リンクの変更のお手数おかけしました。
昔の画像が見れないのはひまわりもツライんですがv-406
こちらでもどんどん写真をUPしていきますのでv-352
今後ともよろしくお願いいたしますv-410
劇場に関してはリバイバルが放映されるかも???
(ひまわり)
[ 2006/11/02 19:59 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは~(^O^)/
ブログのお引越しお疲れ様でした!!
FC2ブログっていろいろ使える機能があって
羨ましいです。
私の使っているエキサイトブログはかなり
使いずらいブログで引越ししたいなぁ~と
思ってるんですがなかなか実行に移せません(^_^;)

どろしぃちゃん、ひまわりさんがきっとまた
どろしぃ仕様のかわいいテンプレを作って
くれますよ~。
もうちょっと待ってなさいね~(笑)

リンクの変更しておきました。
これからもよろしくです♪
[ 2006/11/02 20:16 ] - [ 編集 ]

korira777はん よう来てくれたなぁ♪
ひまわりはんがいきなり「引越ししたからヨロシク」なーんてゆうから・・・
どろしぃめっちゃびっくりしたわ!!
でも近々テンプレ作ってくれるらしいから、
とりあえず待つ事にしてんv-410
また遊びにきてやぁ~v-422
(どろしぃ)

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
早速お越しいただきありがとうございますv-435
引越しは思い切りが必要ですよね!!
ログが移せたら問題ないのですが・・・
gooブログは移せないブログだったんでv-405
ずっとどうしようかと悩んでいました。
今思えばもっと早くすれば良かったかもなーって思ったりしてv-388
なのでkorira777さんのお気持ち良く分かりますよv-341
FC2ブログは実際使ってみたら軽くてサクサク動くし&色んな機能があって楽しいです♪
更新するのが楽しみになりました(笑)

新しくなりましたが→今までと変わらない感じになるかと思いますので・・・
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますv-410
リンクの変更ありがとうございましたv-354
(ひまわり)
[ 2006/11/02 20:41 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

どろしぃちゃん、ひまわりさんも引越ししたかったんだよ。
そんなに怒ったら可愛いどろしぃちゃんのお顔が
台無しですよ~♪
あのテンプレも復活するはずだから
もうちょっと待っててね。

ひまわりさん、こんばんわ☆
お引越しお疲れ様でした。
同じFC2仲間ですねっ♪
これからもよろしくお願いしまーす。
まだブログを引越したことがないのですが
やっぱり前のgooとFC2は全然違う感じなのかな?
慣れるまで大変でしょうけど
応援してますよ~。
[ 2006/11/02 22:38 ] - [ 編集 ]

かぴばらはん よう来てくれたなぁ♪
どろしぃもう怒ってないで!
納得したんやで。
あんま怒ると顔のシワが増えてしまうし&だらちゃんにも嫌われたくないしなv-388
テンプレは気長に待つ事にするわv-342
(どろしぃ)

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ひまわりもFC2ユーザーになってしまいました(〃⌒∇⌒)ゞ
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますv-435
大きくは違わないんですが→gooブログには無かった機能がいっぱいあって!
使いこなすにはちょっと時間がかかるかなーって思ってしまいましたv-357
ぼちぼちやっていきたいと思っていますv-410
(ひまわり)
[ 2006/11/03 00:18 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん どろしぃちゃん お引越しお疲れさまでした<(_ _*)>

来るのが遅くなっちゃってごめんなさいm(_"_)m
私もFC2に移って早半年ですw
使い勝手はいいですよね♪
これからも、ますます楽しみにしてますね^^

どろしぃちゃんのテンプレも早くできるといいですねヽ(・∀・)ノ
ひまわりさん・・どろしぃちゃんに相談なかったの??(笑
[ 2006/11/03 12:28 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaはん よう来てくれたなぁ♪
どろしぃめっちゃ嬉しいで!
ひまわりはん相談してくれへんかってんv-13
どろしぃに言ったら反対されるって思ったらしくて・・・
でも引越ししてもーたもんはしゃーないから、
こっちでやっていこうと決めてんv-410
そやからまた遊びに来てやぁv-341
(どろしぃ)

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
早速お越しいただきありがとうございますv-435
使い始めて3日経ちましたが→それ程機能の差に戸惑ってないので・・・
慣れるのにはそう時間はかからないと思いますv-344
今後ともよろしくお願いいたしますv-410
(ひまわり)
[ 2006/11/03 17:55 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/5-e36d3c76











