 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神戸の夜景 

昨日は用事があったので・・・
仕事帰りに神戸に行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
会社関係の船上パーティに参加したのですが、
料理もおいしかったし&夜景もキレイで堪能してきました
20061216184324.jpg

船を降りて撮った対岸のポートタワー

先日衝動買いしたデジカメで早速撮影してみたんですが・・・
あんま上手に撮れてません
モードの選択間違えたのかな?
それともひまわりの腕が悪いのか
実物はもっとキレイでしたよ!!!
20061216184336.jpg

イルミメーションがキレイな歩道

駅までの道はこんな感じでめっちゃキレイでした


せっかく神戸に行ったので神戸限定~ポートタワーでだららん~
買う気マンマンやったんですが・・・
売ってませんでした
別の機会に探しに行かないとアカンなぁ
帰りにゲーセンを見つけたので→思わずリラ救出をしてしまったひまわりは、
筋金入りのリラファンやと思ってしまいました
そのリラちゃんは後日紹介したいと思っています

ひまわりさま、こんばんは☆

先日は、暖かいコメントありがとうございました(*^^*)
お陰さまで大分、良くなってきました。
毎日寒い日が続きますので、ひまわりさまも風邪には
お気をつけくださいませ☆

神戸に行かれたのですね!
しかも船上パーティーなんて、とっても素敵ですe-266
夜景もものすごく綺麗ですね~(o^▽^o)
神戸にはいつか行ってみたいです♪

外出先でリラ救出をされたひまわりさま、
確かに筋金入りのリラファンです!(笑)
荷物が増えることもアタマからすっかり消え去って、
リラ救出してしまうんですよね(^o^;)
[ 2006/12/16 22:13 ] 9S2wOPAM [ 編集 ]

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 神戸行かれたんですね。
 ( ̄▽ ̄)も何年か前に行きましたよ。
 震災の数年後だったと思います。
 ちょうどルミナリエやっているのでは?確か神戸だったような…ポリポリ (・・*)ゞ
 千条パ-ティ-なんて素敵過ぎですぅ
[ 2006/12/17 13:20 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^◇^)

船上パーティ、素敵です~
夜景を見ながらお食事最高ですよね(^-^)
ポートタワーが綺麗やなぁ
近くに住んでいるのに夜景を見る機会があまりなかったので
楽しめました(^-^)
ルミナリエも開催されてるし神戸の夜景を楽しむのは
今が1番いい時期ですね(#^.^#)
[ 2006/12/17 14:07 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

もにゅさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

風邪だいぶ良くなりましたか?
それは良かったですv-424
実はひまわりも風邪引いちゃいましてv-356
昨日は熱が出て1日寝込んでいましたv-393
今はだいぶよくなりましたが→まだ喉の炎症が治まらなくて・・・
しばらくは無理しないようにしようと思っています。

今回のパーティは急遽参加する事になったのですが、
仕事が終わらなくて・・・出航時刻ギリギリに到着しましたe-263
間に合ってホッ!!!
船上パーティなんてなかなか参加出来ないので行けてラッキーでしたe-343

ゲーセン見つけたら→入らずにはいられませんよね(笑)
ついついリラ救出をしてしまいました。
明日位にはアイテム紹介出来るかな(?)
[ 2006/12/17 16:25 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

兵庫県は隣の県なんですが・・・
ひまわり家からは遠いのでなかなか行けませんv-356
なのでひまわりも神戸は数える位しか行った事がありませんv-393
ルミナリエやってますよぉ~v-342
今回は行けませんでしたが・・・
人ごみが苦手なので一度も行った事がありませんv-406

船上パーティ良かったですよv-410
心残りなので料理が全然食べれなかった事!
おいしい料理なのでもっと食べたかったなぁv-356
我が家のリラ達を連れて行ったら全部食べてくれたかも(笑)
[ 2006/12/17 16:28 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

神戸の夜景ってめっちゃキレイですよね!
夜景は初めて見たので感動してしまいましたv-352
ポートタワーもライトアップされててめっちゃキレイやったし、
至る所がライトアップされてるので幻想的な雰囲気でしたv-339
ルミナリエも行ってみたいんですが・・・
体調が悪い&人ごみが苦手なので今年も行けそうにありませんv-406
うーん・・・来年は行けるのかしら(?)
[ 2006/12/17 16:30 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
とっても上手に取れてると思いますよ♪
夜景自体撮影が難しいものだから(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
私なんていつも上手に撮れなくてモードを切り替えたりしても
とんじゃったりして(;゚(エ)゚) アセアセ
夜景はいつもヾ(・∀・。)ノダ-!!!!にとって貰っています^^;

それにしてもポートタワーは残念でしたね(´・ω・`)
☆彡     (-人-;) 無事に入手できますように
[ 2006/12/18 10:11 ] Ul1qj5RM [ 編集 ]

ぽちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

上手に撮れてますか?
そう言っていただけるとめっちゃ嬉しいですv-10
でもまだまだ修行が必要やなって思っていますv-410
夜景の撮影は難しいですよねv-356
まだまだデジカメも使い慣れてないのでとっさの時に機能が使いこなせずにいますv-406

ポートタワーでだららんは残念でしたv-409
次回行く時にはget出来ますように・・・v-282
[ 2006/12/18 21:43 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/50-9a91314c











