 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマおやすみぬいぐるみ 

羊リラちゃん♪
神戸で救出したリラちゃんはこの子です


このリラちゃんは市販品の子も持ってなかったので密かに狙ってたんです
見つけたらすかさず挑戦してしまいました。
ちょっとおすましポーズ(?)でめっちゃかわいいです
被り物外れないの!?
この子の被り物はどうやら外れないみたいなんです
しっかりとぬいつけられてました!
外れたら2通りで使えるなーって思ってたのに
おやすみシリーズコンプ(?)
羊コリちゃん&トリさんも救出しようかと思ったんですが、
家に違う市販品の子達が居るので諦めました
(最近増やさないように努力してるんです)
市販品の子達と並べて撮ってみたら・・・
大きさ的にはちょうどよくないですか
実際のリラちゃん達の大きさの違いはこれ位かな?って思ってしまいまいた

ひまわりさん(^-^*)/コンチャ!

(*゚ロ゚)ハッ!!そうかもね!!
このくらいのバランスが一番なのかも^^
最近とりさんが妙に大きかったり小さかったり
してたもんね~♪
うーん羊トリオ可愛いです(。-_-。)ポッ
(σ´・ω・)σゲッツ!!おめでと~♪
[ 2006/12/19 10:54 ] Ul1qj5RM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちはヾ(@~▽~@)

羊リラちゃんゲットおめでとうございます(^▽^)/
まねコリぽっいポーズが可愛いデス
私も密かに狙っていたのですが羊コリで
散財したので諦めました(^_^;)
あつめてぬいと並べてもちょうどよい感じですね
[ 2006/12/19 15:10 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ぽちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

並べてみたらバランスのいい事に気づきました!
なのであえてこれ以上増やさない事にしますv-341
羊トリオが揃って大満足なひまわりでしたv-352
かわいいのでこれから大活躍して欲しいなv-10
[ 2006/12/19 22:40 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

まねコリっぽいポーズですよねv-10
ひまわりは4回=700円で何とか捕獲出来ましたv-410
家に居てる子達と丁度いいバランスで良かったですv-426
羊コリちゃんかなり欲しくて→後ろ髪引かれる気持ちで店を後にしたんですが、
これで何とか納得出来そうですv-356
羊トリオの今後の活躍に期待(寝るシーンとかかなv-361)
[ 2006/12/19 22:43 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/51-648c6f1b











