 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トナトリ姉登場! 

ひまわり家にまたトナトリさんがやってきました!
トナトリ姉登場!

トナトリ姉!?
どうやらトナトリ兄弟のお姉さんのようです
それなら早速会わせてあげないと!!!
兄弟の再会
兄弟感動の再会です
このセリフから推測すると→どうやら姉は一番上の兄弟のようです。
兄弟勢揃い♪
トナトリ姉は兄より若干大きいんです
並んでみたらその大きさがよく分かりました
これからも仲良く暮らすんだよ

ひまわりさん、こんばんは~ヽ(*’-^*)。

トナトリ兄弟にはお姉さんも居たんですね~φ(.. ) メモメモ
再会できて良かったですね。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
並んでみるとお姉さんはお兄ちゃんよりもちょっと大きいのがよくわかりました☆
3兄弟これから仲良くしていって欲しいですね・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
[ 2006/12/19 22:39 ] - [ 編集 ]

のんこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちはぁ♪

トナトリ姉まで登場してしまいましたv-356
てっきり兄と同じ大きさやと思ってたんですが・・・
姉の方が若干でっかかったんです!
なので姉→兄→弟という順番になってしまいましたv-410
3兄弟にはこれからもずっと仲良く居て欲しいですv-341
そしてクリスマスには早速活躍してもらう予定ですよぉ~v-426
[ 2006/12/19 22:46 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

トナトリ姉ですか☆
兄弟の感動のご対面!イイです(≧∇≦)b
これからも、兄弟が増えるかもですね!!

トリさんは並ぶとかわいさ倍増ですね♪
きっとクリスマスも活躍してくれるんでしょうね~
楽しみですヽ(・∀・)ノ
[ 2006/12/19 23:53 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんにちは^^

トナトリ姉さんが仲間入りですか。
確かに他の二匹と比べると大きいですね!
それに皆それぞれ顔が違いますね。
トナトリ3兄弟これからも仲良くしていってくれると良いですね。
[ 2006/12/20 14:50 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん、こんちわ~+.(・∀・).+゚

トナトリ姉さんは姉さんなだけあって
小またのきれあがったいいトリ姉さんで
べっぴんさんですね(//∇//)
3兄弟は姉さんがいれば仲良くやていけること間違いなしだと思います♪
[ 2006/12/20 15:14 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは♪

お姉さん現れたんですね~
無事に兄弟と再会出来て良かったですよねv-22
これで*クリスマス*大活躍してくれそうですね(^-^)
頑張れ3兄弟v-353
[ 2006/12/20 15:23 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^◇^)

トナトリ兄弟にお姉ちゃんがいたのですね!!
再会できてよかったです♪
弟トリさんにとって頼りになる姉ちゃんみたいですね!(^^)!
これからクリスマスにかけて再登場あるのかなぁ^^
[ 2006/12/20 15:42 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは~☆
トナトリ兄弟にお姉ちゃんが居たんだ~。
見た感じは性別の違いがわかりませんが、
きっとどこかが違うんでしょうね~(笑)

うちにはクリスマスぬいがたくさん居ますが
トナトリさんをゲットしてなかった( ̄ー ̄; ヒヤリ
でもひまわりさんのブログに来れば3兄弟に会える
からそれでよしとします(笑)
[ 2006/12/20 19:03 ] - [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

トナトリ姉がやってきましたv-352
感動のご対面になったのかな(?)
これ以上は・・・増えるかどうかは分かりませんv-356

並べてみると顔の違いがあってびっくりしましたv-405
クリスマスのお話はまだ全然用意が出来てないんですが
(もう今日20日やん!!!)
トナコリ3兄弟も出る予定ですよぉ~v-341
[ 2006/12/20 21:44 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

りらごまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

そうなんです!
並べてみたら顔の違いや大きさまで違う事にびっくりしましたv-405
同種類のぬいぐるみ(弟だけ小さいサイズですが)でもここまで違う事があるんやと思いましたv-426
ずっと仲良し兄弟で居て欲しいなって思っていますv-432
[ 2006/12/20 21:46 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

トナトリ姉は女の子なだけあってなかなかの美形さんですv-424
しっかりものなのできっと弟たちをひっぱっていってくれるでしょうv-426
クリスマスの日にもきっと大活躍してくれる事間違いなしv-339
(なーんて軽口たたいていいのかv-356)
[ 2006/12/20 21:48 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ミワックマさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

クリスマスは大活躍間違いなしの予定ですが・・・
まだ準備すらしてないのでv-405
週末に頑張って製作したいと思っています!!
3兄弟がいつまでも仲良しで居てくれますようにv-282
[ 2006/12/20 21:50 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

トナトリ3兄弟はクリスマスまでに再登場するかは不明ですがv-356
クリスマスには活躍してもらう予定でいますv-426
個人的には弟達の面倒を見てる姿もお送りしたいのですが・・・
時間が出来てからかな(いつになるのやらv-361)
[ 2006/12/20 21:52 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

トナトリ兄弟には姉がいたのです!
性別の違いは・・・本人申告でしょうか(笑)
姉は美形で面倒見がいい性格のようですv-410

korira777さんのお宅にはトナトリさんは居てないんですか?
てっきりいらっしゃると思っておりましたv-363
トナトリ3兄弟に会いたい時はいつでもお越しくださいねv-341
[ 2006/12/20 21:55 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/52-3c12ff5f











