 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大小トナコリの出会い 

クリスマス1週間前企画その1
オーナメントマスコットのちっこいトナコリと、
去年から居てるBIGトナコリとの出会いのお話です

ミクロとの出会い

ミクロとの出会い

ミクロとの出会い

ミクロとの出会い

ミクロとの出会い

ミクロとの出会い

ミクロとの出会い

ミクロとの出会い

---その2に続く---


今年のトナコリはちょっと強引なところがあるようでして・・・
次のお話でもその威力をめいいっぱい発揮しております
2年目&クリスマスチームのリーダだからなのかな?
続きはもう少し経ってからUPする予定です

ひまわりさん こんにちは(・∀・)

ついに劇場公開ですね☆
トナコリちゃん達の会話がかわいいです~

ミクロちゃんですか?!
サンタを探しに行くのですね(≧∇≦)
トナコリちゃんがんばってネFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[ 2006/12/17 16:00 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ついに劇場公開ですv-352
とりあえずのお話は作ったのですが・・・
クリスマスまでに本編の製作が間に合うかどうか?
去年みたく2本立てのお話は出来ないと思いますが、
とにかく頑張って製作しようと思っていますv-425

ちっちゃいトナコリちゃん=ミクロちゃんになってしまいましたv-356
ミクロの相棒に触発されて→ついにサンタ探しの旅に出たトナコリ・・・
続きは夜UP予定ですv-432
[ 2006/12/17 16:18 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは~(*´▽`)ノ

小さいトナコリたんのトナコリたんの大きさに驚いてる様子が可愛いです~(*^-^*)
名前あるのにミクロちゃんって名付けちゃうとは(笑)
トナコリたんは強引というかマイペースなカンジなんですね☆
トナコリたんサンタさん探しにいくんですか~(≧∇≦)
続き楽しみにしてます~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
[ 2006/12/17 21:23 ] - [ 編集 ]

のんこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちはぁ♪

トナコリとミクロを並べると・・・ここまで大きさが違うんやなって改めて思ってしまいます!
大きさが違う子を一緒のフレームに収めようとするのは難しいですv-356
ミクロの名前を強引に決めてしまったトナコリ、
ところでミクロの本名って何ていうんでしょv-361

続きUP済ですのでまたお時間がある時にでも見ていただけると嬉しいですv-10
[ 2006/12/18 21:46 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/53-bc4f39a3











