 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンタ捕獲大作戦 

クリスマス1週間前企画その2です
トナコリがサンタを探しに行く旅(?)に出るお話です

サンタ捕獲大作戦

サンタ捕獲大作戦

サンタ捕獲大作戦

サンタ捕獲大作戦

サンタ捕獲大作戦

サンタ捕獲大作戦

サンタ捕獲大作戦

サンタ捕獲大作戦

サンタ捕獲大作戦

サンタ捕獲大作戦



トナコリはな・なんとちびサンタを捕獲してきてしまいました
ホンマに大丈夫なんか?
糸目のリラサンタ師匠が家でずっと待ってるような気がするんですが・・・
今年は全員合同チームでお仕事してくれると助かるなって
ひまわり的には密かに思ってるんですが
トナコリに提案してみようかな

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 サンタ、どこかに落ちてないかな。
 ( ̄▽ ̄)も捕まえて、プレゼント頼まないと。
 うちの団長とプチは、お仕事する気ありませんよぉ。
 ひまわりさんちを見習わせたいです。
[ 2006/12/18 01:12 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

ひまわりさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

o(*^▽^*)oあはっ♪
こりちゃん結構強引ですね(。・w・。 ) ププッ
でもそんなところもいたずらっこぽくて
とってもかわいいですね(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
[ 2006/12/18 10:08 ] Ul1qj5RM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^◇^)

サンタさんをつかまえに行くなんて面白い~
捕まえて上に乗ってしまうなんて
さすが、トナコリちゃん(*^^)v
家のサンタリラちゃんもやる気なしなんですよ
[ 2006/12/18 15:14 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

サンタ!落ちてましたね~(笑)
ちょっと強引なトナコリちゃんもかわいいです~
師匠は家で待ってるんですね!

みんなでお仕事してるのも見たいですヽ(・∀・)ノ
ミクロちゃんもがんばってますね~☆
[ 2006/12/18 17:56 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりもどっかにサンタ落ちてないかな~って探したいです(笑)
トナコリ達に頼んで→くれるかしら?
その前に接待しないとv-25もらえそうにありませんv-356

さくら家の団長達はすっかりもらう側になっちゃったのかな?
ひまわり家のそうならないように気をつけないと!!!
[ 2006/12/18 21:48 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ぽちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

トナコリは日に日に強引な性格になってるような気がしますv-393
トナコリらしいといえばらしいのですが・・・
勧誘とかさせたらすごいかもしれません(笑)
[ 2006/12/18 21:50 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

サンタを捕まえに行くって発想がいかにもトナコリらしいです(笑)
でもホンマに捕まえられるとは・・・
足で挟んで動けなくするトコなんてプロっぽいし、
トナコリの本業は何なんでしょv-236

みっちゃん家のサンタもやる気ナシですか?
クリスマスまでにやる気が出ますように・・・
そしてひまわり家にプレゼントv-25持ってきてねv-426
[ 2006/12/18 21:52 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

サンタ落ちてました(笑)
糸目の師匠は家でずっとちびサンタの帰りを待ってると思いますので・・・
ひまわりからお知らせしておきます。

今年は全員召集して→お仕事してもらおうかなv-410
その方がひまわり的にもかなり助かるのでv-356
[ 2006/12/18 21:54 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさま、こんばんは♪
風邪お大事になさってくださいね!!
それにしても世間ではかなり風邪が流行っているみたいですね(>_<)
かく言う我が家でも・・・;;

キャーε=ε=(*ノノ)
ちょっと(かなり?)強引な性格のトナコリたんがすっごく
ツボです~e-266
めちゃめちゃ、カワイイです。
しかもどっかにサンタさん落ちてないかなって・・・(笑)

トナコリお姉さんに捕まってしまったリラ、無事にお仕事できるのでしょうか!?
お姉さん、リラと比べると少し大きいから、リラは運ぶの大変ですね・・・。
でもあれ、考えてみればトナカイがサンタさんを運ぶんでしたね(^m^*)
リラに跨るミクロちゃん、可愛くて胸キュン(古っ)です!
[ 2006/12/19 00:26 ] 9S2wOPAM [ 編集 ]

もにゅさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

おかげ様で熱も下がったので仕事にも行けてますが・・・
まだ喉が痛いですv-406
最近ノロウィルスも流行ってるとの事なので気をつけないと!って思いますv-393

トナコリはこんな性格になってしまいました(笑)
都合よくサンタが落ちてるなんてすごいですよね!
拉致(?)されたちびサンタはクリスマスまでは開放してもらえないんでしょうねv-371
ミクロ&ミクロサンタも合わせてみんなで活躍してくれたらいいなって思っていますv-410
[ 2006/12/19 22:38 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/54-2fab8100











