 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬいぐるみBIG 

パウダービーズ入りコリラちゃん
9月のプライズなんですが・・・
どういう訳か今頃ひまわり家にやってきました。


水着のような伸縮性の生地の中にパウダービーズがたっぷりと詰まってます!
まるでパウダービーズのクッションみたいです
気持ちいい手触りに思わず触りまくってしまうんですが、
あまり触りすぎると手垢で汚れそうですね

ひまわりさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

(*'▽'*)わぁ♪
おめでとうございます^^
私この子達大好きですよ(〃д〃)きゃ~♪
引っ張って伸ばして遊んでました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

丁度爪が折れてしまった時期で、リラの顔に筋が( ノД`)シクシク…
汚れもそうだけどこの生地伝染しやすいので
気をつけてくださいねチュッ♪( 'Θ')ノ~☆
[ 2006/12/21 10:24 ] Ul1qj5RM [ 編集 ]

ぽちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

この感触たまりませんよねv-10
ひまわりはパウダービーズ入りのクッションが大好きでv-343
売り場で見つけてはついつい触っていました(笑)

折れた爪で触ると伝染する可能性があるんですねv-405
了解ですv-426
傷つけないように扱いたいと思いますv-407
[ 2006/12/21 21:59 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/57-b272b7f5











