 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おともだちがふえたでしゅ♪ 

ちびこりにまた新しいお友達が増えました
その模様をお送りしたいと思っています

ホワイトさんとの出会い

ホワイトさんとの出会い

ホワイトさんとの出会い

ホワイトさんとの出会い

ホワイトさんとの出会い

ホワイトさんとの出会い

ホワイトさんとの出会い



ホワイトさんごめんっ
あなたの事紹介しないまま→劇場にしてしまいました
だって時間がなかったんだもの・・・
しかも劇中に名前すら紹介されてないし
白いカピバラのホワイトさんです
ベージュさんと一緒にちびこりの親衛隊を結成しております(笑)
いつまでも仲良しで居てね

ひまわりさん こんにちは(^◇^)

ちびこりちゃんにお友達増えたんですネ
ホワイトさん可愛いデス
ベージュさんと比べたら少し白いんですよね
ちびこりちゃんも同じような色合いなので
なかよしなのかな?
親衛隊でしたか~お話楽しみにしてます(*^^)v
[ 2006/12/23 16:15 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは☆

ちびこりちゃん嬉しそうですね(^-・)b
大事なリュックも貸してあげて
一緒にお出掛けするのかな?
親衛隊レッツゴー レッツゴー(^m^)楽しみにしてますね
[ 2006/12/23 20:30 ] - [ 編集 ]

クリスマスプレゼント

こんばんわ~♪

ちびこりちゃんに
クリスマスプレゼントかなぁ・・・?
仲良しのお友達ができてよかったねぇ~
最近仰向けに寝てる気がしますが
うつ伏せが嫌なのかなぁ・・・汗
うつ伏せは良いですよぉ~
[ 2006/12/23 21:44 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

ホワイトさんGETされたんですね☆
しかも、ちびこりちゃんとの写真がめちゃかわいいです~!
やっぱり、ちびこりちゃんは仰向けなんですね(≧∇≦)

親衛隊ですか?!
どろしぃちゃんが羨ましがりそうですネ♪
[ 2006/12/23 22:04 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ちびこりにお友達が増えましたv-426
ホンマはあついさんとカピバラさんも欲しかったんですが・・・
ホワイトさんを捕獲するだけで精一杯でしたv-406
似たような色具合なんですが→並べてみると若干ホワイトさんの方が白いです!

似たような色同士なので仲良しなのかな?
親衛隊はいつもちびこりにくっついて行動してますv-356
[ 2006/12/23 23:58 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ミワックマさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ちびこりは自分がお友達やと認めると→大事なリュックを貸してあげるみたいですv-341
ベージュさんもホワイトさんもそれが嬉しかったみたいで。
親衛隊はいつもちびこりにくっついてるので
   ↓
ちびこりが登場する時にはどっかに写ってるかもですよ(笑)
[ 2006/12/24 00:00 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

仰向けのちびこりはお嫌いですか?!
顔がよく見えてひまわり的には好きなんですが・・・
うつぶせスタイルのももちろん好きなんですが
   ↓
顔の表情がとらえにくくてv-356
これからはうつぶせスタイルのも増やしていきますねv-410

ちびこり:「たいちょうしゃん ちびこりはうつぶせもすきでしゅよ♪」
[ 2006/12/24 00:03 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ちびこりの仰向けスタイルかわいいですよね~v-10
ひまわりかなり気に入ってるんです!
親衛隊はいつもちびこりにくっついて行動してますよv-341
ちびこりが登場する時にはチェックしてみてくださいなv-392
きっと端っこに写ってるかもですよ(笑)
[ 2006/12/24 00:06 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/58-2f6de06a











