 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正義の味方 リラックマン 

今日から数回に分けて前のブログ時代に作った作品を紹介していきます
本日お送りするのは記念すべき第一回作品の正義の味方リラックマン
ひまわりが初めて作った劇場なんです
なので駄作ですが→思い出深い作品です


正義の味方リラックマン
GIFアニメですもう一度見る時は画面をクリックしてください


去年の10月末に公開した作品です
当初は紙芝居風(画像を縦に並べる)の作品だったんですが、
その後のGIFアニメ化した作品を再度掲載しました

かなり絵が雑で荒いんですよね
実はコレWindowsに入ってるペイントで作った作品なんです
正義の味方シリーズはペイントで作ったんですが
やはり使いにくいので(絵がつぶれるし)
その後違うソフトで作るようになりました


※次の予定は通販でお買い物編(前編)です。

こんにちわ~♪

懐かしいですねぇ~
隊長はリラックマン大好きですぅ
次回の通販も好きで
ちょっとかわいそうでしたが
エンディングは良かったですぅ
ひまわりさんのBlogには
リラックマン&どろしぃちゃんの活躍が
欠かせないですぅ~
[ 2006/11/05 12:52 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^-^)

リラックマンさん毛布自慢は作戦?頭いい~
おっとりした正義の味方で見ていて和みます(^◇^)
これからもどろしぃちゃんとリラックマンさんの
活躍楽しみにしてます(#^.^#)
[ 2006/11/05 15:51 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんにちは~(*´∀`*)

リラックマンは正義の味方なんですねφ(.. ) メモメモ
毛布自慢でいじめっこを退散させるなんて凄いです~☆
これからもリラックマンとどろしぃちゃんの活躍期待してます♪
2人のおやつ記事もいつも楽しみなんですよ~(≧∇≦)
[ 2006/11/05 17:01 ] - [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
懐かしいですよねv-10
隊長さんの「昔の画像が見れなくて残念」というお言葉を思い出しまして・・・
作品だけでもこちらで紹介出来たらと思い再放送に踏み切る事となりました。
全部は無理ですので→ひまわりが厳選した作品を掲載予定にしておりますv-341
もしリクエストがあればおっしゃってくださいねv-410

この頃はリラックマンが大活躍してましたよねv-357
後にどろしぃがやってきて→いっきにどろしぃにもってかれましたがv-393
リラックマン&どろしぃは『ひまわりのひとりごと』には欠かせないクマ達ですv-353
[ 2006/11/05 17:31 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
今はすっかりおやつ記者になっちゃってますが・・・
当初はこんな活躍をしておりました。
正義の味方ですが→最初から戦う気はありませんv-356
暴力が苦手なのんびり屋さんなんですv-342
毛布を自慢していじめっ子を撃退するのは天然なのか?
それとも作戦なのか??
今回のいじめっ子は退散してくれましたが、
殴られたりしたらどうするんでしょ???

次は通販でのトラブル編を紹介したいと思っています♪
[ 2006/11/05 17:45 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

のんこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
リラックマンはおやつ記者ではなく→実は正義の味方なんですv-356
最近平和で出番がなかったのでおやつ記者のバイトをしてたんですが、
今やすっかりそっちの方が天職になっちゃってますねv-405
おやつ記者の仕事も気に入ってるようですのでv-426
今後も活躍してもらいます♪
どろしぃ共々よろしくお願いいたしますv-435
[ 2006/11/05 17:49 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!懐かしいですね。
 アニメにするのって大変ですよね。
 困るのが、JPG画像からGIFに変換されるときの劣化。
 いつも悩まされますo(´^`)o ウー
 リンク変更完了しました。
 これからもよろしくですぅ。
[ 2006/11/05 20:24 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
懐かしいですよねv-352
さくらさんや隊長さんなど1年前からお付き合いのある方なら知ってるネタなんですが、
最近お知り合いになられた方はもしかしたらご覧になっていただけてないかもって思ってv-388
なのであえて載せてみる事にしました。
そうなんです!
JPEGからGIFに変換すると→画像が劣化するんですv-406
リラックマンのお顔がのっぺり・・・
どうにかならないのかといつも悩んでいますv-356
v-158の作品は特にペイントで作ってるのでめっちゃ最悪ですv-12

リンクの変更ありがとうございました♪
こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますv-435
[ 2006/11/05 23:29 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

リラックマンかっこいい~♪
手を出したりせずに悪者を追い払う姿は
正真正銘の正義の味方ですね(//∇//)
あ、でもリラックマンは追い払うつもりはなかったのかなぁ。
本当に自慢したかっただけだったり。。。 ププッ ( ̄m ̄*)
何はともあれトリさんが助かって安心しました。
[ 2006/11/05 23:43 ] - [ 編集 ]

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
かっこいいなんて言ってもらえてリラックマンは大いに照れておりますよv-410
リラックマンは正義の味方なんですが→戦う気はゼロのようです!
今回は結果オーライでしたが・・・
次回はどうなる事やら???
トリさんが助かってひまわりも安心しましたv-342
[ 2006/11/06 00:52 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/6-295a8f39











