 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MerryChristmas! 

Christmasチームがあなたのお宅に伺いますよ♪

Christmasチームがあなたのお宅に伺いますよ♪

Christmasチームがあなたのお宅に伺いますよ♪

Christmasチームがあなたのお宅に伺いますよ♪

Christmasチームがあなたのお宅に伺いますよ♪

Christmasチームがあなたのお宅に伺いますよ♪

Christmasチームがあなたのお宅に伺いますよ♪

Christmasチームがあなたのお宅に伺いますよ♪



参加メンバー
  ・トナコリ
  ・ちびサンタ
  ・ミクロトナコリ
  ・ミクロサンタ
  ・トナトリ3兄弟

今ひまわり家を出発しました
今夜は皆様のお宅にプレゼントを配りに行くとの事ですので・・・
もし見かけた際は暖かく迎えてやっていただければ幸いです

MerryChristmas
素敵なクリスマスになりますように・・・


ひまわりさん、メリークリスマスヾ(*´▽`)ノ

ひまわり家のサンタクロースはもう出発したんですね!
さっきうちのクマたちを呼んで「ほら、出発したみたいだよ」
って言ったら、大興奮してました(笑)

ソリの写真、メチャかわいすぎ~ヾ(≧∇≦)〃
トリさんはやはりクリスマスも働き者ですね!
[ 2006/12/24 19:24 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは☆

v-255Merry Christmasv-360
クリスマスチーム出発したんですね♪
o(^-^)oワクワク
皆仲良くて楽しそうな感じv-212から伝わってきますね(^m^)
今夜はいい夢見れそうですv-22
ありがとうv-20ひまわりさんちのチームちゃん達v-339
[ 2006/12/24 20:49 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

メリ━ *<( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )>* ━クリスマス!
トナコリちゃん達!出発したんですね~☆
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
北海道まで来てくれるかなぁ~~♪

トリさんがんばってネ~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[ 2006/12/24 22:44 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 トリトナたち、大変そうですが空から来るのかな?
 うちにもきてくれるといいなo(^o^)o ワクワク
 うちも、団長とプチはそり引きません…
[ 2006/12/25 01:26 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^○^)

サンタさん出発したんですネ
家のコリちゃんにもプレゼント届きましたよ(^-^)
ひまわりさん家のサンタさん達は働きものです!
我が家のサンタリラは冬眠中ですって(笑)
[ 2006/12/25 16:59 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

無事ひまわり家を出発したしましたv-355
どうやらkorira777さんのお宅にも行ったようですね!
ちゃんとお仕事してるようで安心しましたv-410

ソリなかなかいいですよねv-352
トナコリはどこで調達してきたんやろ(笑)
[ 2006/12/25 21:54 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ミワックマさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

Merryv-255Christmas!
昨日の早々にひまわり家を出発しましたv-355
遠い地域まで出かけるとなると→早めに出ないと間に合わないようです。
ミワックマさんのお宅にもお邪魔したのかな?
どこかにこっそりプレゼントv-25を置いてるかもしれませんねv-407
[ 2006/12/25 21:57 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

Merryv-255Christmas!!
リストをこっそり覗いてみたら・・・
Yuuka*Mamaさんのお宅も書いてありましたよv-341
どこかにこっそりプレゼントv-25置いてるかも(笑)

トナトリ3兄弟はなかなかパワフルでした!
姉が加わったおかげでまとまりが出てきたようですv-426
[ 2006/12/25 21:59 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ソリはどうやら飛べるみたいですよ!
なので空から来るのかもしれませんv-411
さくらさんのお宅にも行くとの事でしたので・・・
どこかにこっそりプレゼントv-25を置いてるかもしれません(笑)

トナコリは結局ソリは引かずしまいでしたv-356
[ 2006/12/25 22:01 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

みっちゃんさんのお宅にもお邪魔したようですねv-352
ひまわり家から比較的近いので(たぶん)
迷わずたどり着けたのかもしれません。

サンタリラさん冬眠中ですかv-395
我が家の糸目の師匠さんも結局ずっと寝てましたv-75
[ 2006/12/25 22:03 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/60-dd0a1777











