 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスプレゼントは何やったのかな? 

クリスマスイブから1夜明けて・・・
ひまわり家の子達は何をもらったのでしょうか?
早速覗いてみましょう

クリスマスプレゼントは何だったのかな?

クリスマスプレゼントは何だったのかな?

クリスマスプレゼントは何だったのかな?

クリスマスプレゼントは何だったのかな?

クリスマスプレゼントは何だったのかな?

クリスマスプレゼントは何だったのかな?

クリスマスプレゼントは何だったのかな?

クリスマスプレゼントは何だったのかな?



トナコリ達はそれぞれに合ったプレゼントをチョイスしたつもりみたいでしたが・・・
リラックマンあまり喜んでないようですね
リラックマンは基本的に食べ物以外は喜ばないので!
食べ物の方が良かったかもしれません
ちなみにコレはリラックスボールというものです
(アイテム紹介すらしてなかった)

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 (Ψ▽Ψ*)イヤン♪リラックマボ-ル。
 リラックマンはイマイチなようですね。
 ( ̄▽ ̄)も取った手前、微妙でした。
 どうやって使うのか???
 うちのクマたちは、プレゼントまだなんですよ。
 
[ 2006/12/26 01:26 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

ひまわりさん おはようございます♪

だらちゃん どろしぃちゃんプレゼント喜んでくれたようですね♪
リラックマンは食べ物が希望やってんね(>_<)
リラックスボールこちらでは見かけませんが
ぷにぷにしてて弾むの物なのかな?
[ 2006/12/26 07:58 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^o^)丿

もらったプレゼントの見せ合いっこしてるぅ
可愛い~(#^.^#)
リラックスボールにリラックマン戸惑ってますね
これ、何に使うのかな
お店で見るたびに思ってます(^^)
[ 2006/12/26 15:15 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんにちは~(^O^)/

みんなプレゼントもらったみたいでよかったね~♪

リラックマンはプレゼントにちょっと不満?^_^;
最初見たとき食べ物と勘違いして食べようと
しませんでしたか?(笑)
来年はお菓子がもらえるといいね、リラックマン!
[ 2006/12/26 17:39 ] - [ 編集 ]

リラックマンには・・・

こんばんわ~♪

ひまわり家にもサンタさん来て
プレゼントもらえたんですねぇ~
隊員達ももらってましたよぉ~
リラックマンは食べ物が好きなんですねぇ
牡蠣じゃなくて柿が好きなんですよねぇ
隊長から秋田名物はたはたを
リラックマンに送ってあげようかなぁ・・・
[ 2006/12/26 21:24 ] - [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりも使い道が分かりませんv-356
でもぷよぷよしてて触ってたら気持ちいいですよね!
だからリラックスボールv-361
リラックマンはお菓子が欲しかったようですe-263
[ 2006/12/26 21:50 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ミワックマさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

リラックスボールはゴムボールの中に液体が入ってるんです!
なので重いし&ぷよぷよした感触ですv-341
食べ物大好きリラックマンはお菓子の方がよかったみたいですv-393
[ 2006/12/26 21:51 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりにもイマイチ使い道が分かりませんが・・・
リラックマンはさらに悩んでしまったようですv-12
だらちゃんとどろしぃはほぼ希望通りのものがもらえたみたいですよv-352

リラックマンは今使い道を模索してるようですので、
また思いついた頃にレポしたいと思っていますv-426
[ 2006/12/26 21:53 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

リラックマンはどうやら寝ぼけてる時に間違ってかじってしまったようですよv-356
ゴム臭くてまずかったようですv-393
「わたしはおやつが欲しかったのに・・・」
ってしょんぼりしてるので・・・
何か代わりにひまわりからプレゼントしようと思っていますv-426
[ 2006/12/26 21:56 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

リラックマンにハタハタを送っていただけるんですか?!
それ聞いたらめっちゃ喜びますよぉ~v-352
毎日玄関前で届くの待ってそうです(笑)

今年もクリスマスチームは頑張ってくれましたv-342
[ 2006/12/26 21:57 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/61-8e215308











