スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コーデュロイぬいぐるみ&温泉まんじゅうくん 

ひまわり家に新しい子達がやってきました

コーデュロイリラ
コーデュロイぬいぐるみのリラちゃんです
この生地って洋服の生地なんかでよく使われてますよね!
ぬいぐるみに採用されるなんて珍しいのでは(?)
コーデュロイリラ
カラダがちと細めなんですが
なかなかかわいい子です
コーデュロイリラ
おしりもプリティ~

温泉まんじゅう
そしてずっと欲しかった念願の温泉まんじゅうくんをgetしました
つぶらな瞳がめっちゃかわいい
温泉まんじゅう
背中には温泉マーク入りです!
今回は茶色いおまんじゅうしかget出来ませんでしたが・・・
他にも白やピンク、緑なんかのおまんじゅうも居てますよ
コーデュロイリラ&温泉まんじゅう
コーデュロイのリラちゃんと一緒の日にやってきたので・・・
いつの間にかすっかり仲良しになってましたよ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/62-2b248e97











