 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タオルがいっぱい! 

先日タオルが安く売ってたので・・・
色々買ってしまいました
タオルがいっぱい!
バスタオル1枚+フェイスタオル1枚+ハンドタオル2枚、
オムレツ柄のタオルが欲しかったんですが

買おうと思った時には売ってなくて
仕方なく諦めてたところで見つけたのでついつい衝動買いしてしまいました
ハンドタオルはな・なんと100円やったんですよ
どろしぃ寝心地はどう?
タオルの山を見てどろしぃがさっそく寝てみてるようです(笑)
ふんわりしてるタオルやから寝心地は良さそうですよ


先日からタオルが増殖しまくってるので・・・
そろそろ覚悟を決めて使いたいと思っています!!

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 うちもタオル、増殖してます…
 可愛いとつい買ってしまうんですよね。
 大判の安眠羊タオルも欲しいと思っているのに…。
 ハンドタオル100円はお得ですね。
 
[ 2006/12/28 01:54 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^-^)

オムレツ柄人気なんですね
先日バスタオルを見つけて買うか迷っているうちに
売れてなくなってました(/_;)
使えないと思いつつ買っとけばよかったと後悔してます
980円だったけど安いのかな?
ハンドタオルの100円はお値打ちですね
[ 2006/12/28 15:39 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

タオル大量ですね☆
オムレツ柄もおもちゃもかわいいですよね~(≧∇≦)
私も、いただいたり買ったりで、かなりありますが
使えてるのは数えるほどです~

ピンクのバスタオルはYuukaが使ってますよ♪
この値段なら、大人買いしちゃいますね!
[ 2006/12/28 18:21 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

一風館@さくらさん こんばんは♪

タオルかなり増えてます(〃⌒∇⌒)ゞ
かわいいとついつい買ってしまいますよね!
なので消費しないとと思う今日この頃ですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ハンドタオルは100円という値段に感動してほぼ衝動買いです(笑)
オムレツタオルは2つあるので1つは今日から使っていますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2006/12/28 20:37 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん こんばんは♪

ハンドタオル100円は激安ですよねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
あまりに安くてお店のタオル全部買いたくなりましたもん(笑)
バスタオルはひまわりも980円で買いました。
何だか普通の値段っぽいですよねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2006/12/28 20:41 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん こんばんは♪

タオルはほんまめっちゃ多いんですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
収集数減らさないととは思うんですが…
いつの間にかたまってきてますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
ピンクの方もかわいいですよねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ひまわりも本来はピンクが大好きなんですが、
オムレツ柄にノックアウトされて→コンプしてしまいました(〃⌒∇⌒)ゞ
ハンドタオルは2枚あるので→今日1つデビューさせました♪(* ̄ー ̄)v
[ 2006/12/28 20:47 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/63-5700ca22











