 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪国へ逃亡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

どろしぃは留守番や! border=

今日から数日雪国に逃亡しますので…更新をおやすみします
(気が向いたらケータイで更新してるかもしれませんが
帰って落ち着いたら雪山レポしたいと思ってますので・・・
興味がある方はまた覗いてやってください

今日が仕事納めで慌ただしく出発したので・・・
特派員連れて来るの忘れました

いってらしゃ~い(≧▽≦)

ひまわりさんこんにちは~!!
今頃雪山ですかね~?!
どこにいったのかな?!

昨日あたりから寒波が来ているから雪は上々??
吹雪いてないといいですが^^;

レポ楽しみにしてますよ~!!

わたしも年明け6日に志賀高原に行く予定です♪

[ 2006/12/29 10:13 ] - [ 編集 ]

こんばんわ☆

ひまわりさん、今頃は雪山かなぁ?
隊長のとこのコメントを拝見しましたが
あそこはいいですよね。何回か行ったことありますよ。
標高が高いから雪がとても細かいし
ゲレンデもめちゃくちゃいっぱいあるし
かぴばらも山へ行くとすれば、またあそこに行きたいです。
いっぱい楽しんできてくださいね。レポ待ってます。
[ 2006/12/29 17:28 ] - [ 編集 ]

うらやましい・・・

こんばんわ~♪

今頃雪山?それとも夜行バス??
それにしても年越しでBoardかぁ・・・
うらやましいなぁ~
隊長のいるゲレンデは数日前の大雨で
ゲレンデは滑走不可になり
昨日の大雪でゲレンデを作り直しなので
休み無く働いてますぅ~
早くパウダーをお腹いっぱい食べたいですぅ
[ 2006/12/29 21:22 ] - [ 編集 ]

なっちさん こんばんは♪

今北志賀竜王スノーパークよりレスしてます(笑)
昨日は大雪で1日で40cm位積もったらしいですよ!
おかげでめっちゃ寒かったけど…ゲレンコンディションはめっちゃ良かったですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
でも今日は朝はhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">降ってたんですが…
昼からはいい天気になって→今アイスバーン状態ですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

帰って落ち着いたらレポする予定ですのであまり期待しないで待っててねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2006/12/30 16:45 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは♪

かぴばらさんも北志賀に行かれた事ありますか?
ひまわりは今竜王スキーパークに来てますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日は雪がいっぱい降ってゲレンデコンディションは最高やったんですが…
今日は昼から晴れてきて→雪が少し溶けてしまったのでhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
今はアイスバーン状態ですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
今回は色んなハプニングがありまくりましたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
落ち着いたらレポする予定なのでまたお暇な時にでも覗いてやってくださいませhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2006/12/30 16:51 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん こんばんは♪

今現地ですよ(笑)
高井冨士が雪不足やったんで…
急遽竜王に行く事になりました。
今日もう帰りますので→明日の朝には大阪ですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
年始は色々予定がありましてhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

またレポするので見に来てくださいねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2006/12/30 20:23 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは~(´▽`)

雪国に行かれてるんですね☆
スノボとかやられるんでしょうか?
のんこは雪と相性悪いみたいでいつまでたっても下手っぴです(笑)
楽しんできてくださいね~♪
レポも楽しみにしてます(≧∇≦)
[ 2006/12/30 22:19 ] - [ 編集 ]

今年はいろいろと楽しませていただきました。ありがとうございました。明日は仕事の関係でいませんので・・・

よいお年を~~┏○ペコリ
[ 2006/12/30 23:45 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(・∀・)

雪国に行かれてるんですね!
思う存分、楽しんできて下さいネ(〃^ー^〃)
特派員忘れちゃいましたか??(笑)

レポ楽しみにしてますね!
よいお年をお迎え下さい☆彡
[ 2006/12/31 10:44 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

お留守番♪

ご挨拶をと思ったんですが、雪国にお出かけされてるんですね(^O^)/
のんびり楽しく満喫できましたか?
お留守番の、どろしぃちゃんたちにお土産はあるのか気になります(笑)

来年も遊びに伺わせていただきますので、よろしくお願い致します

良いお年を~☆
[ 2006/12/31 11:10 ] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/31 20:05 ] [ 編集 ]

のんこさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

v-457あけましておめでとうございますv-457
年越しのレスになってしまいましたv-356
ひまわりはスノーボードをするんです。
なので仕事納めと同時に雪山へgo→してきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ひまわりもそんなうまくないですよぉ~v-341
マイペースに楽しむ事が一番いいんやと思っていますv-410
レポはまだ全然手をつけてませんのでe-263
ぼちぼちやっていきますねe-343
[ 2007/01/01 19:43 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

くまおさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

v-82あけましておめでとうございますv-457
年越しのレスになってしまいましたv-356
大晦日はお仕事だったんですね。
たまに遊びに来ていただいてるみたいでひまわり嬉しいですv-341
今年もマイペース更新でやっていく予定ですのでよろしくお願いいたします。
たまにコメント残していただけましたら励みになりますv-410
[ 2007/01/01 19:47 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

v-457あけましておめでとうございますv-82
年越しのレスになってしまいましたv-357
今回は急いで出発したので特派員を連れて行くのを忘れてましたe-263
色々ハプニングやトラブルもあって大変でしたが・・・
雪を堪能する事が出来ましたよe-343
近日中にレポを完成させたいと思っていますのでまたお暇な時にでも見てやってくださいませe-291
[ 2007/01/01 19:50 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

こりたんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

v-82あけましておめでとうございますv-82
年越しでのレスになってしまいましたv-356
昨年はたびたびお越しいただきありがとうございました!
今年もマイペースで頑張っていきますので・・・
遊びに来てくださると嬉しいですv-341
どろしぃ達へのお土産はモチロン買ってきましたよe-343
買ってこないと恐ろしい事になってしまいますv-405
近日中に雪山レポと一緒にお送りする予定ですよぉ~v-342
[ 2007/01/01 19:54 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/64-e5316f06











